atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月26日のツイート

いやちょtっとひとりごと

昨日やれって? いやあのね騎士と藤田がわけわかんないことになってて

ころころ変わるのもいけないのよ 

ああ電車でいけるのか

やってくれるかしら / “おかわり自由 1069号 #30『仁義なき戦い/ひらがな編』 | おかわり自由 (Okawari) マガジンワールド” http://t.co/16V7KHFqTK

“おかわり自由 1069号 #30『仁義なき戦い/ひらがな編』 | おかわり自由 (Okawari) マガジンワールド” http://t.co/16V7KHFqTK

炒飯 ケッっとしか思わなかったわ

やっぱでてるわ / “マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 990” http://t.co/AL2Y7QqyNZ

後で見る / “京都 よむ・みる・あるく:朝日新聞デジタルhttp://t.co/LJzww8qBxK

“京都)祇園祭に新たな歴史 後祭復活・大船鉾巡行:朝日新聞デジタルhttp://t.co/bbLLOyWZW9

“(インタビュー)バレエ、日本の立ち位置 バレエダンサー・振付家、熊川哲也さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aFOD4AiScT

いえ今お見合い相手とか

かんこくのもういっこあったなあ

ロシア / “アイスランドを原産地とするカラフトシシャモがベトナムで加工され、最後は日本の消費者の胃袋に向かう。輸入された冷凍シシャモ  :日本経済新聞http://t.co/WuP6ClgQuf

どうしたんですかね / “朴・舛添会談 国民の心を遠ざけたのは誰か : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/dG5VAutDbN

“【正論】ガイドラインで日米韓の復元を 防衛大学校教授・倉田秀也 - MSN産経ニュースhttp://t.co/8ffrQDWFi8

“韓国、朴氏は「慰安婦問題でボール投げ返した」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/hqtQ6Zld3s

なんですかこれは。私も小さい頃石鹸食べたらしいですけど。 / 他7コメント http://t.co/3TmYCg9PAc “ジェル状洗剤、乳児の誤飲相次ぐ ゼリーと勘違い?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/8PmMmtrDmY

“(社説)中国鶏肉 対策もグローバルに:朝日新聞デジタルhttp://t.co/au5Fkytu7X

“(社説)オスプレイ移転 選挙目当てで済ますな:朝日新聞デジタルhttp://t.co/syevhcar6P

嫌だ チャーハン嫌いになったもん

変なんだよね大昔から 横浜ぱとろーる行くの面倒

何で横浜94年とか盛りで出してるの?

nothing at all But I think you're moving too fast

Don't go chasing waterfalls, please stick to the rivers And the lakes that you're used to I know that you're gonna have it your way or

うちの母が世界の車窓からのカレンダーが好きでいっつもちょうだいとか言ってたの関係ないからさ、こじつけないでよ

東芝4Kのみると他の羽根よりあたしが入った方が全然いいんだよね っていうか伸び率東芝sonyが一番でしょ?

何でみのくせに壽屋に入ったの?人に卦だけ負わせて 破綻してるよ

みっていうの頭悪くてね 性格も 代々後何年続くのかな鞘既に調子良くないよ

強奪だけど寄付で処理すると会社がとぶとかしらないよ

松下もだろうけど

何が?ひどいの?弟のところ相当ひどいんでしょ あたしからずらしたのもそうだけど木のくせに

富士通の工作っぽいよ

トヨタ商事ってトヨタの税金と関係あるの? っていうかリクルート頭おかしいね 動きが朝子とにてる

何だよ読売 アフェリ登録なんかしてないよ はてなで Amebaで全然つかなかったもん

しかし根拠がないのにここまでよくずらしたよ

朝日新聞のパスワード変えないと

誰だよペラって 知らねーよ

直子がスペイン行く前の出国前に出した手紙さっき見つかったんだけど、全然前後関係わかんないんだよ メール削除や書き換えてたんだろうけど

雅彦もてきとうすぎだし

ほんとこれはキリンわるいわ

野球来年からあたし退くんだよ というかこんな法則適用してアメリカでテロ起こって当たり前なんだけど どこまでバカなの?

イギリスが怒ってるんだよ

何で中村さんのところ執拗に攻撃するの?

異常な荒らし方

スペインってバカじゃないの?

富士通弟にやったことどうすんのかね 異常

和博とかももちろん禁止

腐りかけた朝子みたいのなぜか誰か使うんだよね

春日野のへんなおばさん関係ないのに拾って出没させないで

募集してません