7月25 ろしあとなんちゃってブラックスワン

今日一日というかお昼からか、長時間すぎて一日中と変わんない。おなか痛くて。

 

「ろしあ」とかなるまでのわたしへの工作*1が弟におかしくでちゃって、そういうのの変なのはずっと出てる。8は悪いよ。後お7盛りすぎ。要らないのに。なんだよ、人材不足のはまた別の時に考えるよ。祖父が支障がありすぎるので絶縁したような人の何故乗せるかね。異常。いきおい異常。最低。殺したい。

 

でもそれだからって最近弟消して世話になったはずのうちの両親や伯父に会っても挨拶もしないぐらい関係ない親戚の人に出しちゃう左ってやっぱり頭おかしいと思う。

年齢がメディア側の観察する人と近づいてくると、観察者のエゴが出てきてそちらも職業スキルが非常に未熟なので間違いが多くなる。仕事なのにそういう面でプロ意識薄くて育ち悪くて許せない。

 

たぶんわたしへの自殺誘導と、体育会系の名古屋と松下のなかばやつあたりとか、そちら側で起こしたことが、ひっくりかえって弟に悪く出る。頭の問題よりも、わたしみたいなのはほかにいない意味が分からない人が多すぎるのと、8は基本相当勝手だということ(マスメディア人格の欠落の最大の失敗は、人格障害なみに情操教育ができていないことに思う。)、男性は一般的に幼いことが問題なんだろう。

 

ルサンチマンは昨日の末子の女性のと、弟のこういう環境でネットに出る。

 

 

 関係ないからほんとはよみたくないんだよね、タレブとか。

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質

 

  

ブラック・スワン[下]―不確実性とリスクの本質
 

 世間体と世の中の仕組みの違いがわかんないとか稚拙。

 

今日の天声人語ってリンクめんどくさい、コモンセンスっていうより、地方公務員2種ぐらいか、サラリーマンの所詮他人事っぽさが。PBってプライマリーバランスを日経がパワーバランスに巧妙に言い換えてるのの嫌味っぽいけど、そのだるだるさ加減で変な煽りとかバカみたい。

中東とロシアの今日見かけた記事も、グリーの見栄張り体質のビビりで何の交換条件飲んだのか、C-netなんか知らないし。変だったので同じ穴の狢らしい。

*1:世の中のただの野良とかってそうでかやきゅうのひとが本気で強奪正当化して自分の存在消しに来るって結構すごいよ。ネットのまつりとかって博報堂が酷かったのでの文化。最適解なわけないよ。

戦略おべっかって電通のだけどへんてこりんにハイな人たちで、博報堂ってもっと変人多いけど、ある種の人はホストとか水商売系だから。キモイし飽きてきた。

元々のマスコミの誹謗中傷、これで培われるバランス感覚ってなんというか、軍隊でもないんじゃないかな。普通もたないから大抵の女の子は使い捨てみたいになってたこともあったけど。