atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月24日のツイート

auのカッパとか典子じゃないの?

何またクラックしてんの?

典子使ってるので飛行機落ちてんじゃないの?

ただえばりたいだけとか迷惑

百日紅でも使えばいいのよ 最悪 バカね

わざと使う人とサンアドは知らないで使ってる人と両方いる

モチーフとして実はとても嫌い

変な解釈されるから横にずらしたくないんだよね

素粒子物理学国際研究センター 田中研究室” http://t.co/fHKEjAPGxI

超弦理論は存在の喪失とか死っていうのやめてよ

大きい看板だと違う柄に見えた

金麦の電車のは白地にひまわりだった

おめでとうございました

未処理でそのままだしちゃったり

加藤とCaとニフティほんと悪いよ 最悪 誤読ばっかで

自殺した人のとか、潰すために使いすぎなんだよ

古い7が悪いんだよ 小田急のとか

弟の失敗をあたしにのせすぎると 既に乗せすぎてる あのこの友人死んだでしょ

あああのさ、博報堂でまたやってるんだろうけど、孫のハゲ界隈とかさ、ひっくり返して弟の失敗乗せすぎると、あいつ死ぬんだよ どうしてくれんの?バカにもほどがある

いぎりすのうたまともなのでがいこくのほうがりかいがやっぱふかまってしまう

それ以外嫌なんだよね!

脱毛器やる? / “動画 - 最新ニュース|MSN トピックス” http://t.co/5bNSYI88G7

テディ / “(天声人語)中国製食品への不安:朝日新聞デジタルhttp://t.co/QAqgNs1nih

“「生活の豊かさ」日本は17位に…中国91位 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/rKdBmUnInM

“Food safety: Not yum! | The Economisthttp://t.co/3ELRHp9EyH

“Food Standards Agency investigates poultry factories | World news | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/2NvIfpzgrd

Flight from Burkina Faso to Algeria disappears from radar http://t.co/CZUP09MAVa

7に誰入れてんだってだから

自分たちはなにかと汚物の癖に膜マスに入ろうとするくせに

今決めうちババアやたらといるじゃん

だって朝子がそういうんだもん

雅彦を慶應とかへんてこに処理したから小松局長からでたのとか用事としか思ってないし

江口さんは2年ぐらい前見たけど、偽物大量に出したので、皇室に多大な迷惑かけたのとかさんま何ばっくれてんの?

電通が強く出してる人にはクソ女ほど便乗してくるの、過剰に。昔みたいなババアヅラだと特に。あたしは二本立てでQの雑用のもあるの。

それに弟に左は無理なのに、近所の身障者のこをわっけわからず使ったり

大体雅彦の場合元が本人なのになまえとかその子でこじつけすぎなんだよ

もとの子は西荻窪に住んでたから中村さんその辺にちゃんとすんでるじゃない

広告の説明本気ですると大抵の子は理解できなくて気に入らないし、聞かないわよ

盛田さんのところなのに松下に出すわ、あの赤字とかどうにかしてよほんと だから名古屋やりたくないし大嫌いなんだって

DYの暦がずるっぽくて間違えたけど、 まだまだイタリアだった 盛田さんで

佐倉さんDYでえり消したの知らないかな 小山と朝子が悪いっぽいけど

可哀想過ぎる!

確かにテレビも広告も他の子より興味ないわよ 女でも汚物みたいのでてたし 8で

何で一倉さんの方にあたしひもづけられたんだろう

朝子途中からサングリア飲んでたわ そういえば あるときから蜜にたかる蟻化したのよ それでカレー事件だし

0655見てたらすごい天気になった

ただ目線がナルシズムで見つからないっていうのいい加減やめたら?

ハサミはないんでしょ だけど雅彦のもどしてないから変なのよ 何かと死んだとか言うし 出てれば勝手なごみ置きたいがために自殺誘導するし

江口さんのあとの人誰なんだろう 確かに軽い人じゃなくなったんだけど 父ぐらいの年齢さどうなったんだろう

“読書 - くじら(qujila)ブログ” http://t.co/ctMTrxOPJ6

“「大友良英スペシャルビッグバンド/ええじゃないか音頭」本日発売! - 大友良英のJAMJAM日記” http://t.co/biKaPe2Kg8

“Lexington: The politics of the border crisis | The Economisthttp://t.co/PI4h9dlO4B

覚えてない。 / 他6コメント http://t.co/3JSP4iJNhH “『オリーブ』がアメリカかぶれだった頃|『オリーブ』の罠|酒井順子|cakes(ケイクス)” http://t.co/AlBSQPiclQ

誰かやっぱ左ドアミラー破壊したね

バカみたいな擦り付けしてる