atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月21日のツイート

 

初めてのおつかい見るの忘れちゃった どーれみふぁそらしどー

 

実はCDCの暦がわかっていない

脳の稼働域狭いから下品に政治ばっかやってる。それとsonyの昔の内輪もめに見える自由闊達と勘違いしてんなよ

ずるのは燃える

下げて 広告度

松下はkindleのもずるだし絶対やらない

あたし以外うまくいかないだろうけど

Ex sonyの人のはずだしgoogle以外に松下も便乗してて来年からの絶対やらない

わざわざ今あれで出した意味わかってないのにうるさい

何につけても脳の稼働域狭いからそうだけど。つまりバカが保守って致命的にダメ。

技術に関して先見性がないのに断絶させるような物言いする権利なんてないよ。下品きわまりない。

確かにだけどあのブラピしか好きじゃない

ずうずうしい 雅彦ブラピとか

もう夜しかやってない

まずい DVDとかで見る

昨日気づいた

イッチ

おじいさんは見た