年鑑読んできた勉強 1999、2000

最近ほんとおかしいし、勝手な人多いから、調べてるんだ。

 

この辺に付け足すんだけど

7月5

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/07/06/004049

7月8

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/07/08/235500

 

電通の年鑑だとしょうもらったのが主に写真で出てるからさ、それでも動きでああこんなに違ってるとかおもったんだ。

 

松下の電圧計の。

これさあ、少子化のもとだからさ。タイプとしてえばってても左の人なんだよ。博報堂が作ったっぽいけど。

 

クロネコ書店

他に変な人が入ってるんだろうけど出る本も変だったし。だけど、これでわたしのところゴミ焼却場じゃないんだけどみたいに黒路線が来たのが。

次の年のサントリーの、傍から見ればおかしいけど、やばいのでだめだと思うよ。流れてないけどね。電通テックの人が悪いんでもないんだけどね。

サントリーとキリンで紅茶でおかしくなったんだけど、午後の紅茶のはいつから出てたかわかんないけど、この間出したのとかよくできてたんだろうと思う。誰か見てないんだけど。ただなんていうかちゃんと考えてやらないとだめなんだよねほんとに。地震起こったり。

 

葛西さんのUAとかのでも混乱してる。

この辺りよく調べないといけないんだよね。

それとバーニーズのも。

 

 

5の真ん中に違う子が入りましたっていうのを伝えてないで博報堂が悪用してたと思うんだよね。

次の年のティファニーのとかバルコニーで背中見せてるのが私に思うけど、これをさ強くやってて、心身ほんとに弱い子ならおちるだけだから。あの会社てこういうことほんとに平気でするんだよ。何年か前にも心あたりある。そうすると子供がベランダから落ちてなくなる事件とか出るんだよ。大体この男の人だれ?眞木さんの昭和63年頃の伊勢丹の変形で、その後バーバリーのであの人ああなったんだよ。

サントリーの蛍が出てくる広告がなんかこれ誰だろうと思ってて、それで違和感をたどると、中島朋子は従妹のはずなのにお酒はそんなに飲まないはずで、ここは友人がキチガイっぽい人は希望してたの覚えてる。性格悪いブスはそうだとか言ったり。

ここで名古屋が狂ってる。いまだにおかしい。

松下の翌年のわっかの蛍光灯のはわたしっぽけど、彼ら酷くて、8嫌いなの知らなかっただろうし、宮家のにしても、でもわたし別にそうすることもないのに、すごいびくびくしながら聞いてたんだよね。