atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月17日のツイート

名古屋ダサすぎ

広告年鑑について質問です。TCC電通のどちらがよりその年の流行等網羅して理解しやすいでしょうか。 http://t.co/dZ2jYIf7hx

あーら急に何ざんしょ / “line株式会社について調べてます。 社員が660人いるそうなのです..” http://t.co/qhTDtTFBog

“【TBSオンデマンド】日曜劇場「おやじの背中」7月15日(火)よる10:00より見逃し配信スタート!! - MSN産経ニュースhttp://t.co/l5OhyQ2Kml

1件のコメント http://t.co/lsnXyCdtVz “ベネッセ原田社長、午後6時から記者会見 顧客への補償など説明  :日本経済新聞http://t.co/WaWjeU44eA

Malaysia Airlines passenger plane crashes in east Ukraine, reports say http://t.co/zIa8Tn613o

誰だよ難聴の飛ばしてるやつこっちに?

白井晃 - Wikipediahttp://t.co/MdTE42jlgz

ぜんぜんふぁれてない

そん おば びっち だよ

何を期待してんだクソ / “笛や太鼓の音が風に乗って届くと、条件反射のように、そわそわした気分になる。見慣れた地元の神社の境内が特別な空間に生まれ変  :日本経済新聞http://t.co/Ui5dmVlxBA

韓国系何世とかなのか、でも取り分の都合でコロコロ変わって何だかね

なんかすり替えてる

りょうっていう人日本人だよ なんか韓国って出てるけど。それにこの時期りょうってつく名前の子と付き合ってたの別の子だし。変なの。従弟ににてる変な人近所にいて気持ち悪い。

ごまかすためにまたやり始めた 意味わかんない

ネーバーのメールの書き換え?返事してない CAもやってるけど

"@バーカshimakoichiro: 『ゼロ・グラビティ』は紐やロープがいっぱい出てきてロープの大切さを学ぶことができた。『グランド・ブタペスト・ホテル』にはたくさんのドアや窓が出てきてドアを開けると何かが起きることを学べるから覚えておいてね"

何言ってんだ今更 すっとぼけやがって

なんかNaver上場前DAKARAか耳の雑音止んでる

寿司ささきの人本人かなあ

それで地震は起きてる

Xperiaのはよく知らないけど、仕組みに関して穿って真似したのは全部失敗してるよね。致命的に。旧来のインフラの強奪だけうまくいってる。

富士通の社長の08、09年辺りの言いぐさとそれ以前や最近の傾向見るといい

何で07年に戻ってニフティ富士通の掃除しないといけないかわかってないね

気がつかない場合はカルト

ふるまいがいじめとかってネットで終わる条件

私の話だよ 8はちょっとカルト化しやすい Qが長年不在なのが文化みたいになってるから

というか私の友人とかそれ以下みたいな扱いしかできない時点でネット見込みないよね 頭が終わってる

finalventさん病気でたのいつでしたっけ

共感部分そこだよね この連中 動物虐待とか猟奇殺人のもとね

粘着いじめ帯ってあるのよね