atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月17 (Don’t) Give me hate a chance

ここに三菱系があったはずんんだけど、なんか薄いんだよね。見えにくいのか。

 

 

経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)
 

 これめんどっちくて読んでない。全作品のが誤解を厭わないへんてこだったからかなんだろうけど、図書館で借りたけどやなんだもんみるの。めんどくさい。

 

この番組例によって慎太郎の過激発言ばかり話題になってたけど、竹中平蔵の評価もあまりしてなかった。上の本がじゃなくて、新自由主義政策関連だと思う。

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d140710_0

西部邁投げるんだよねだけど。わかるけどあたしもほんとやだから。

 

資産家っていうの地域社会に貢献してない土地持ち系にするとだめなんじゃないかって思うんだけど。

日経ウザい。もうほんと購読辞めたい。キモ過ぎる。頭悪い。

ベンチャーブーム、世界に再来 イベントも火付け役  :日本経済新聞

夏野バーカ

笛や太鼓の音が風に乗って届くと、条件反射のように、そわそわした気分になる。見慣れた地元の神社の境内が特別な空間に生まれ変  :日本経済新聞

何を期待してんだクソ

あらしたもんがちみたいのってないと思うよ。

 

題?ジャミロクワイの歌。

ジャミロクワイのエシカルな視点 | エシカルwebマガジン | ethica エシカ