読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

ちょっとねむくてさ。

今日もお稽古だったんだけど、何で先生耳遠いにしても自分の思ったことばっか言うようになったんだろう。しかもこれ稚拙なんじゃないかっていう感じの勝手解釈多くて、なんかNHKのせいであたしお7と思いがちだしさ。

実際のところ、バカにするのは何故か氏と職業、生い立ちだけど、ちょっとでも説明するとわたしの自慢ぽくなるから言いたくないんだよね。そうすると露骨にうれしくないみたいな時あって、ずっと根に持って疑問に思うんだよね。で、だんだん勝手に解釈がゆがむ。ちょっとなんていうか調子こいてる人に共通した様子だけど。お稽古でこんなのやられるの迷惑なんだよね。

だけどこんな人今いるかね?何に使いたいんだか知らないけど、感覚が50代のバカって感じだけど、70代だから先生は。迷惑なんだよね。

点前の操作はなくなったからいいようなものの。

柳原白蓮は、女性の社会性のことでも出てくる時期なんだろうけど。

それにネーバーのごみとか、佐藤雅彦のところに堀江がなりすましてるのとか。気持ち悪いよかなり佐藤なんとかっていう俳優。こんな表だって振り込め詐欺促進する会社よく上場しようとするよね。

というか顎関節症とか弟の元妻とかいなくなるような相手なのに高く上げすぎるから勘違いしてDVとか起こるんだよ。ほんとそれ嫌なんだよね。しつこく上げ続けるし。暴力性すごい高く生むのわかってない。そういう顔だしそういうプロトタイプなんだよ。離婚率高すぎるよ。

高戸橋でも事故あったらしいね。

吉田秀雄の話と、何だっけ後、ああ。

和のものとかやってるとほんとに5なのかそうじゃないのかわかんなくなるらしい。それはプロでも。大体広告屋の人は5のプラモデルツリーのをよくわかってなくて、Aの4分木にあたしがいないのは変とか、理解できてないぽいんだもん。友人は大抵は小枝だから関係ないのに人として当たり前の対等な同士的感覚とかなくてさ、5のプラモデルツリーの真ん中に入りたがるとか頭おかしいし悪すぎるし行儀悪すぎんだろ。