atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月14日のツイート

これなんだ 知と疑い http://t.co/Dk17uBVTGv

B組ってアカっぽいんだよね サブカルとかにしても

岡田のはだけどぺぱぼとかがやってたんじゃないの?途中から

ビッグデータ貧乏

プログレより軽自動車?うーん

うるせーのはとりこんじゃえみたいな 幼児性コンプレックスじゃん

8が悪いんだけどね

岡田恨まれてんなーしかし

コンサル箱物と分けてないじゃん

ぴえりとしちょうせんのときのわだい

もうちょっとまだとおもって見に行ってないんだ

トヨタプログレみたいなラジカセとかって外国で作ってるんだっけ?

小学校の横の道歩いてたらムカムカしてきたんだよね 確かに

小学校の横の道歩いてたらムカムカしてきたんだよね 確かに

付け足してる そんなおかしかったかな

William Hague to resign as foreign secretary in major Tory reshuffle http://t.co/lFsHNXWKqs

Church of England General Synod approves female bishops http://t.co/FCFXc0eDdL

これか / 他3コメント http://t.co/gtSBZywzfZ “『テクニウム』 - 利己的なテクノロジー - HONZ” http://t.co/kgJd2VBTLL

1件のコメント http://t.co/AOfZV8sBV9 “神に近い存在『鳶』 - HONZ” http://t.co/E91xXo5SGe

72件のコメント http://t.co/W6hUv0BvRm “東京の好きな讃岐うどん屋さん” http://t.co/Nn6BotUjl5

おなかへった / 他27コメント http://t.co/QtATQBQ9O9 “【ちょっと変わってる、旨そうなパスタを教えて】  パスタが好..” http://t.co/88wGJZAmDq

おなかへる / 他16コメント http://t.co/9FwPVtrpED栗原はるみさんや飯島奈美さん、小林カツ代さんなど、ネットで見られる“料理のプロ”のレシピ - はてなニュースhttp://t.co/zujQ210wYl

今日スーパーマーケットで売ってるって意味かなとかふと思った

誰今クラックしたの?

ずるは事故起きるだけだよ

ああ韓国のずる?うん ひどい

アメリカに二人ぐらい親戚はいるはず

赤いくつのだ

ああこれはきらい

誉めてねえよ

最悪な空気のマッカーサー道路!

おもちろーい 新橋最高

宮坂がわりいんじゃん やっぱやふーじゃねえかよ

蟻んこどこにいる?

冗談じゃないわたしかに

やだどいつとネーバーのみみの。消ゴム使って都合悪いの消してんだけど

アメリカはネオコン、イギリスは移民政策って別に日本が悪いわけでもないのよ。ドイツバカ?

余計なことしないでくれる?テロばっか起こしてたくせに。反省しなさいよ先。あり得ない。

全体主義かするのとかごめんだわ

何でこんな8あかいの?何この攻撃?最低。

さっきのエコノミストのなんかで済まないよ進まない よくあんな低俗記事書いたわ

18やってんのにガキが何の裁量でか勝手に8変に流すの迷惑なんだけど。おかしいわあたしちょっと。

次の回転で死ねばいいんだわ

区役所の裏まで走っていってみてよ

失礼なんだけどほんと。取り締まってよこういうのけいさつ。

大体聞いてくれる電通テックのそば行ったら往生際悪くうちの会社が14に入れられたから売り上げ悪くなったんだとか言うわけ。なーんなのそれ。ほんとあり得ないんだけど。何この小間使いのされ方?先見性なくて狂いまくってるくせに!

だから86で何で流す必要あるの? くそが今5が幅きかさせてるから?

嫌じゃない?こういう警察批判のただの勢力闘争 / 他1コメント http://t.co/cPK9MuVAbQTwitter / oharan: なるほど、底なしのバカである警察様のお陰で、ろくでなし子の性 ...” http://t.co/Dxk7RB4Yv2

てめえ覚えとけよ

だ、か、ら、嫌なんだよ。うるせー素人。

PMSみたいのなんだこれ

なんだこいつら。勝手Qの分際で。

真ん中なの

主に5とイタリアでくそ女マンナカナどけてよ

おかしすぎる

いちいちテロ要因あげるんだわしかも

つくづくバカ

結婚以前に何もほとんど広告がない

バカじゃないの

何にもありゃしないのに

でき婚で一年早く回ってるとかくそっぽい

ロンドンの前にスペインもあるんじゃん

4機見つけるのって違う勉強になるんだけどね 答え言うのかなあ

ほんと変な家

産経ってあたしのことお手伝いさんかなんかだと思ってるよね?

正確

性格かなあ

アメリカ人5人にイギリス人一人かなあ