7月14 動体音痴

なんで昔、ハイドロポリスで遊んでたのをへルタースケルターにたとえたんだろう。

大貫さんじゃない気がするんだよね。7でおかしいんじゃないかなあ。

 

動体音痴なんじゃないかと思うんだよ。

単純な動体認識ができない。

 

7って金融や経済に重き置かれてるけど、昔は特にそういうんじゃなかったのかなあ。

こういうので、ネットでも不思議でしょうがなかったのは、7強いと何でこんなクソみたいなマクロ視点なんだろうと思って、とりあえず京大には3回ぐらいもんくいったんだ。特に一般教養課程。ほんとに阪大から先生よんだりしてよかったと思うんだ。

慶応はさ、ちょっと諦めてるから・・・。

ひどいよ。ひどいのはわかってる。だけれども彼らそういう批判されるの大嫌いじゃない。なんか、ある期生は実は高卒並っていうの改めて言ったら、とおまわしにこまるみたいなの既に見かけたし。自覚して調査しないと治らないよ。

 

大体さ、ネットの人、稚拙なぐらい右肩上がり曲線大好きじゃない、で、そんなことすればさ、反対側のやつも反対側からぶつかってこようとするんだよ。エスタブリッシュメントじゃなくてもね。むしろそうじゃない人たちがそれがっほんともう、どうしようもねえの。いい加減にしてよ。時間返してほしい。

 

それにいま、なんかさあ原発事故があったから、右の局番に左派の人が入ってるのってある程度考慮してに思うんだよ。だけどそれ勘違いしてると思う。立場悪用してると思うんだよね。

甘んじてるのすら気づいてないとか、知性はぶってんのにおかしいだろ。

元々左派の方が選民意識が強いし、女性だとそれがもう、本当にそう。

「嫌われてても、私は一番だから」

みたいな人多すぎるし、だけどこれちょっと古いと思うんだよね。わたしより年上にはテレビとか新聞で見かけてるからいるんだろうけどさ、下に結構いるのが。同世代だとただのバカ扱いなのに。

で、8のただの我儘とくっついたみたいで結構最悪に思う。

 

警察批判みたいのをちゃんとしてない人って、ただの8の我儘な人が目の上のたん瘤みたいに考えて文句言ってたのずいぶん多かった。

頑固おやじが寛容って

阿川佐和子こんな本出したんだってね。

 

叱られる力 聞く力 2 (文春新書)

叱られる力 聞く力 2 (文春新書)

 

 

 

 

 

 梅田さんの悪口?言ってないよ。

なんかさあ、なんていうか、遠回しな下げってしないから。

そこに頭使わないんだよね。