atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月13日のツイート

2005年にロンドンだもんなあ

911の後って広告普通に流してた?

めんどくさいなあほんとやだ広告の整理 いってもムカつかれて後で別の災難のひきがねになるとかここのQが一番嫌い

ああいいやわかった

一人わからない

とりあえず今日はアメリカのだけ

雅彦が護国寺でミスしたのよ

ああめんどくさい

法事で余計なことするんじゃないわよ

ヲークマンしてて何も聞こえてない

ケロンパみたいな人たざわの知り合いでしか知らない

オザケン結婚相手は現代のオノ・ヨーコ!?ファン「それはちょっと」<サーチナ・モバイル>” http://t.co/r7Hj8aOnS8

バカみたい。大嫌いこの歌。 『それはちょっと』フル 小沢健二: http://t.co/YIIcsXRfcB

忘れてた / 他1コメント http://t.co/7kJVLDoWp9 “ナタリー - 小沢健二“LIFE”特番スポット&ファン募集企画” http://t.co/muiMc2gzGc

アメリカ人とイギリス人しか見かけてない

変テコにテロルの禁止

4機見つけるんだよ おまいら

変な歌そっくり 聞いてる方がおかしくなった

小さいとき

めしまずおばさんの娘おかしかったんだと思うけど

リクルートって有森裕子とかぱみゅぱみゅとか、使い方もちょっと

同時多発っていうんだからなんこもあって

YouTube 西部邁ゼミナール(2011年~2012年放送分)” http://t.co/94JMbwqv22

8とNECが悪いんだけど

えりをもどす

わかってるぽいからあしたはやっぱいなかないでおく

ソニーはもう動いてる 先にお知らせしてる だって攻撃受けたり損が多い

東芝はしょうがないから風のをはりーぽったーふうにやってる

日立が反転と暗黒エネルギーのてきとうにやったのがわるい

物理わかってないと、下層に落とすバカとかいて最悪

いまどこまですすんでんのか、ここでつぶしたらおめえらなんにもどうせまたでねえんだよ。こうげきしてるやつ。

中学生の時

@sony_jpn これとかなんかいかこうげきされてる。ちゅうがく性の時。http://t.co/TzBhSZDHo4

外で猫が騒いでる 何が猫なのか

@sony_jpn 明日行く。

必ず今度こそ殺す

87ねんの繰り返しtら殺す

7ほんとに下げないと怖いよ

池袋荒らしてる中国人変だよね / “【衝撃事件の核心】東京・池袋で妻を射殺した中国人の男 自宅からは白い結晶も発見 謎に包まれたその素顔とは…+(1/4ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/qRIRrc27Ft

“Hybrid foods: Matches made in heaven—and hell | The Economisthttp://t.co/wZeorZJhWa

せこすぎて 頭悪くて泣けてくる

ベルクソンのさあこうやってヅラと麻薬頼りっぽいんだよ左 だからだめに思うんだよ

権利がないのにずうずうしいよ 何変な工作してんの?

名古屋でA変なふうに盗んでるから妖怪がわいてる これも前と一緒の間違い いい加減にしてほしい

「25」のうちみたいなんだけど

“(社説)言葉の重み 社会の土台を守るには:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7SkRpP6qLq

昨日のって理研だったっぽい

あたし今年結婚しないとダメっぽいよ

ベルクソン左勝手だからリスク高い

子供が混乱してるんだけど

ゆうんとこ、Aじゃないでしょう。時期で名古屋でも違うでしょう。何考えてんのか。

産経ってほんと終ってる / “ビューティニュース - MSNライフスタイル” http://t.co/BdzpXYX7cQ

アンプwwwwwwwww / “Title1” http://t.co/SwibzoHORd

1件のコメント http://t.co/ad9TrpqF7s “ビーチ近くで女性3人死亡 ひき逃げ容疑で男聴取 小樽:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Rs0NPwQ75d

1件のコメント http://t.co/1EVW9oxMLE “住民票の閲覧制限、「債権者に開示」抜け穴に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/cXiW6el1Qq