読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月13 資生堂のおゆのヅラ

技術,広告 技術,広告

ここはあたしがやってたのでやってたところは問題ないというか、人の誤解などでEに行った時の影響もあって京大で進歩があったのはよかった気がする。はてなは京大多い。

 追記 そうそう今ここトレンダースとか入って荒らしてて進歩が遅い。

 

資生堂が大阪の都合とキチガイがいたりあおいのがいたりで、あたしが前は今年ぐらいから落とされて入っていない。今はかろうじて。おかしいのは、ずれてるところの化粧品がやたら良ぃ製品として出るんだ。最近はオレンジのリップラッカーがすごいきれいな色だった。それとちょっと前まで黄緑色のJALでくれるポーチに入ってた入浴剤が異様に良かった。なので温泉の泉質詐欺、子供が少なくなるなど。リップラッカーのはどう出るか知らない。

カネボウのはわからない。基礎化粧品は資生堂よりましなのに。

  

スペインはこの辺かメキシコでトロフィーワイフ方式なのか、色気重視なのか、失礼なことしかやってない。

(社説)言葉の重み 社会の土台を守るには:朝日新聞デジタル

 

 

 

サントリーは今どう処理するのか知らないけど、割といいようでこのままだとやばくなる。美容家電やってる松下がへんてこで小樽で事件とか起きてるっぽい。アメリカはアマゾンにこういう動きある。

米取引委、アマゾンを提訴 子がスマホゲーム購入→親に高額請求:朝日新聞デジタル

 

電車で化粧はやめなはれっていう歌ある

ライトパブリシティでお化粧と広告のが多いんだけど、土屋さんのコピーが晩年いまいちやけくそっぽいのは資生堂の影響あったと思う。少し残念に思う。眞木準もそう。ポーラは祖母のから母も私もすごく荒れて使えない。

佐藤雅彦が入ってる時使ってみちゃって肌かぶれた。

 

黒い方面は変な動きするとこういうのとかおこすので、差別とかで言ってるんじゃない。