atashi9's weblog

10だってあるよ 

きをつけないといけないこと

小さい時理解がはやくて、油断して学校の授業聞かなくなってて小学生とかでその授業聞く習慣がつかなかったんだ。幼稚園は難しめだったからやることあったんだけど。これって燃え尽き症候群かなあ。そこまで勉強もしてないんだよ。算数は変なの入ってくるってたし。学校のはできたけど、授業中ひたすら暇でだんだん学校行くのなんか苦手になってさ。後何か途中から逆にぼけっとする時間がないとダメとか時間間隔おかしかったんだよね。

今やること多いから、シュレティンガーの猫わかったっていってるけど、後で本読まないとなあ。本読む時間とられるのって嫌なんだよね。ほんとに嫌なの。