atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月11日のツイート

使い方が間違ってるんだよ

意味不明 この場に及んでバカなくせに性格悪いフランス人形作るとか

無駄なのに

ほんと迷惑

バリウムで?出たけど

痛い

押し売り商法っぽい 胃が痛いとか

カルピスの長沢のどこで作ってる? 迷惑

酔うっていうのナル酔いの人そっちだから Q台が不快っていってる意味甘く見ないで

胃潰瘍とばすからじゃあ よろしく

岡田退いて どいて って言うか誰いれたの?

あとどこ? エセ軍隊風にテンパっていれるの禁止

ようこのいれ方が悪すぎるし NHK

雅彦寺田さんのところカンヌ終わったからもういいんじゃないの?

胃が痛い

めしまずババアいかいようになってるからのせないで 癌にもなってるし

バーカ

全然今日のエコノミストの担当者わかってないよ 変な日本人?

いいかな連絡しなくて

昨日の読んだらさすがにびっくりするだろうけど

朝日夕刊入ってたよ 取ってないんだけど

外交面でもいいようで悪い。だってどうせ金融危なっかしいじゃん。

新自由主義は小さい子抱えてるとき向かないし回転具合もちょっと違うと思うんだけどね。こういうのでも何にしても左は無考えなこと多いんだよなあ。経験と人手不足。

香川京子ににたおばさんどこの局付き?

変なの講談社って。現代ビジネスの変だし。どこのせいりょくがけちつけてんだろう。

脇の便乗操作つくづく下品なんだよねしかし。こういうの読みたい人って実は今少ないと思うのに。

左よりの8何て岡田育だろ ふざけんなよあのクソ女

5も最悪だし なんなのほんと10、20無理なんじゃん ほんとずうずうしい

長年存在無視されてきたのに 早く4に戻りたい 18の技術で以前いった3社以外に出すなよ NECはあくまで限定的だし

何でこんなに長年18空き家なんだよ 誰も出来ないとかほんと終わってる

つまんないよ サッカーにたとえるの 試合がつまんなくなる

人見る目がないならこんなのできないんだよQデイじょうなくんれんとけいけんあるわけでないのに なんなんだこの知ったかと偉そうな態度

聞く態度が違う

理解できてない全く

右のおでんで2のまま混ぜてるんだよ。何でなんでもかんでもおいしいところ取りで人に押し付けるんだよ。そんなの何年やってんだこのしろうと広告や。 それにしたって異常な暴力性なんだよ。誰が埼玉に移した?

最悪 なんなのこの低レベルの数式理解とか

もつわけないんだよそれで

マルコフ過程どこで自分たちが使ってるとかわかってない人要らないんだけど

右はおでんだけ

アメーバはもうばーめばとかに名前変えた方がいいんだよ。あなんてありゃしないしあってもかってに消す左しかないから。

見方が違うとあとで間違えるだけなんだけど社内でまともに検証できないのに何でやるの?頭おかしいよ。最低。

慶応真ん中に持ってきたのは?

ななこ1に使ってたの誰だよ

去年ボストンマラソンまで誰使ってた?1に?

バカが多くて疲れる

1件のコメント http://t.co/DGMi99RU3Wルドルフ・ジュリアーニ - Wikipediahttp://t.co/yB1jPG2mQf

ダサい学校

この間そのかんじやっととれたっていう時間感覚なのに

慶応学内とかさ

次藤沢じゃないの?

“群馬)覚醒剤酷似の新指定麻薬、県内で広がるおそれ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/8IyQfmBE6O

何で元から根拠がないのに飛び石みたいにいちいち上納金要求してんだよ

あいつをTOSHIBAに割り込ませたせいでなんにもかんけいないのに韓国がうるさい