atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月11 これって日本人の広告屋とテレビ、ネット、異常って話に思える

 

 どうすんだろうなこれ。私の場合は小さいときから何かと手違いや子供でも容赦ない妨害が多かったんだけど、全部の回収をイチゴの場合(特に5だと)させられるのでうまくやらないと当然統合失調症になる。

それにしてもこの母親が主人公をアレルギーか何かので叱るんだけど、これバレリーナじゃなかったらどうなの?あのくそ女ほんと最悪。母親の方だよ。肌露出するのに結構自分のアイデンティティ乗せてるだけなのにほんとに。

だから一人で無理なんだよ。

それとフランス人の場合Qバカにしたり無視する傾向があるから。

 

過剰によせすぎても社会が混乱するだけだし。NHKは今はそう。そういうふうにしちゃった人たちがリストラされるか退社するころまで私は1に入りたくないんだよね。それだけのこと言われてる。いくら人間の黒い部分がどうのとか言っても、人間性とか高くないとできないんだし、判断軸として次元(本当に理数的な意味で)が違うのに次元を落とされて勝手な評価軸でなんか言われても。

潜在能力も含めどういう実体なのかこれは希望か「お話」なのかっていうのわからなくなくて自信が過剰とか喪失とか、たかが広告のリーチの問題でそれがわかりやすいから明るいとか感情激しい子が好きとかそこまでしかできないしヒステリックになるんだよ。何でこんなの知らないの?自分たちが育ってきた文化圏なんで幾つも下のこどもに押し付けられんの?大して耐性もないのに。そういうこと考えもしないくせに生活に入り込んでこられんの?大体リーチを男女の好き嫌いとかそこだけ重き置きすぎるとか3流すぎるし、悪いけどあたしこんなふうになってないんだけど。だから地震の問題あたしのせいにされてんだろうなと思う。高広とか嶋とか普通におかしいから。慶応のところって真ん中じゃないもの。できることには限度があるし、そっちが枝葉なのに。なんかこれが事実なのに文句あんの?そういうNHKの認識があたしは嫌なんだよ。

 

首相がクロ現で何か言ったとか写真週刊誌に出てたらしいけど、集団的自衛権とか何にしても、とりあえず話題のトピックは煩いという認識しかできないとか、どうしてそのぐらいで止まりそうに動かすんだろうね。

 

  やだなあNHKであれやるの。

 

 

吉岡徳仁  クリスタライズ

吉岡徳仁 クリスタライズ

 

 微妙に分野が違うからいいか。日立。っていうかどうすんのこれ?あいつ日立なんて無理だよ。あたしだって断られ続けてきたんだよ。だからやなんだよ。誰か上の子日立に入れてない?