7月10 03年ぐらいから泥棒が多すぎる

混乱しないように時系列でなるべく書くけど。

 

98年頃とか、変な匂いの女の発生と言ってもあの人だって10にそこまで入ってなかったんだけど、Qに入るのと膜担当と違うの理解してない人が多くてちょっとその間違いが多すぎる。どこまで間違いとするかというか、それにしても酷すぎる。

 

昨日とか批判してた佐藤雅彦の本(96年出版)で好きな食べ物が豆腐(藤田晋は関係ない)がどうのか言ってるけど、誰を指すのかあいまいで誤解が生じている。あの人インタビューとか受けないしたまに受けるとおっぽいことで普通にそのまま読むと大違いになるんだけど、それが出るので直す手間が結構面倒。あたしがなんでもやるとかちょっと現代的じゃなく迷惑。それにしてもちょっとおかしくて何でこんなにおっぽく編集してんのかなとか、反社会的っぽい。

技術系はこの本が書かれた当時(96年)は10とみなしているところで東芝に誰かがその8寄りの友人入れてる。日立は以前書いた通り。

昨日批判してた電車ので出てる「おいずみさん」(年上じゃないほう)は東芝からNECに行ったりしてちょっと動きが普通じゃなくおかしかった。

日本のITが勝てない理由というか、人選と会社間違えたので負けましたという話。

半導体の損はとんでもなかったと思う。

更に従妹の就職を邪魔したり、それがソニーに最大の損失を与えている。こんなのもまた異常であり、ほかのかいしゃでカバーできるのかというと、無理なところがあるのに。

最近ではある出すぎている俳優だけど、元の人物は今関係ないんだけどそこでういたおかねがどうも消えてる。使っている企業にはどこにもいいイメージを持っていない。フリーライダー企業だと思う。全く許していないし、調べたほうがいいと思う。大阪を中心に。

 

今は勿論スマートフォンだけど、製造業を理解できてないのにいいように言いすぎるネット系の人とか、失敗して責任も取ってないし。社会的に影響が高いところを担っちゃたりそうしたいのに、この態度は劣悪だよ。もうはずしていいんじゃないかな。どこでもそう思う。ごまかしたいのか、めっちゃクチャにまだ荒らしたりそういうの許してるけどみっともないよ。何をどうしたってあたしのところの妨害が多いし、何もよくならない。こういうのが組織ではないのでどうしようもないところ。後NTTがおかしいのはまだだよ。しかもわたしはそこまでどうのというのではない。何か電通とかそういう広告屋トヨタ系とかのいじめとかばかにしてたとかそういうのだよ。

ベネッセというか何故か原田泳幸氏に元みくその原田明典の業が出てる。

CNET Japan

半年前はこんなのやってたのか。

この人元NTTだよね。はてなの田中さんは違う方面だし、別のまともな事業を起こしている。

http://www.j-cast.com/2014/07/08209958.html

ネット?

 その前に、03年ぐらいからの泥棒だけど、映画で小津安二郎のなどをおかしくしたのはどこかな?勿論その関係でカンヌはずっとおかしい。気づいたフランスがクールジャパンとかいうの交換条件で出してたとしても、なんだかね。ここほんとは20なのに10からの泥棒がひどい。荒れ方が普通じゃない。分水嶺以上におかしくしててどうしようもない。この交換条件としてふさわしいか?この件に関して嘘ついてるやつがいように既にいる。


カップヌードルCM 「壁ドン 篇」 30秒 - YouTube

何のつもりでこんなの作ってるんだよ。言い訳も聞きたくない。経産省は気づいてても担当者隠してるな。

 

ネットでずっとただ働きみたいのしてるのって、98から03年におかしくした人が自分のミスを隠してあたしに擦り付けたんだろうなという気がしてる。CAで手伝ったつもりなのか知らないけど、ご存知のように博報堂系は、そういう場合でも使う目下の人のコントロールは自分の利益や出世が絡まないと指揮をとらないので迷走する場合が多い。

これに電通まで乗ってて正しく動かしていないのでどうしようもない。5局に文句言ってるのも通じていない。CDCはこの件で相当頭がおかしい。ソフトバンクの孫に騙されてるやつ異常に多いなと思う。

ネットで特に今やってることとか、この異常な失敗の整理と教えるのだけでも依存が強すぎておかしいんだけど、前も収入は要らないといったんだけど、今のこのQに対する異常な態度、グリーなどのゲーム系から始まったように思うけど、関係ない会社やこじつけが入るの何なんだ?

とか、文句と言い訳を入れるために緊急用回路や伝達経路を使っていて、荒れるだけで迷惑だ。いかにして奪い自分らが儲けるかというものをよく見かけてきた。うまくいったようで行きもしない。

更に、全く離れた親戚に吹き込んでお金がないと申し出て言われたとおりに分配するようにメディアボリュームだけずらして自分らは広告の仕事やってそれでもちゃんといきわたってるのか、さっき住民税見てそうすると去年のだけど、わたし5年間で収入が5分の1になっていたというのはなんかおかしい過ぎる。おかねがないというより、この10ができていない。コンテンツのところはどうなるか、ほかの強奪者が入ったところの様子を見ると、文化的に低落していてなんだろうと思う。10は権利者は私なんだけどね。時期的にも。技術系のも小さいころから恩恵受けててできる人もすごく身内でも少ない。そのうちの一人は私。