atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月8日のツイート

おうむっぽいののひがいしゃづらとどうじょうしてるあかいひともんだいっぽい

いぶり地方って石狩ってCDCかなあ

南米しか知らなかった http://t.co/JC692QopTp

きもちわるい

嘔吐のゲロ

ちゃんと批判できてないから広告雑誌にゲロっぽいのがいっぱいのってるんだとおもう

来られてる

こらてれる

河合隼雄文化庁のけんみたいに非難されそうかもしれないからだまる09年だったら罵倒にこられてる

なごやとかんぬのせいでがちでこうあんのようじがはいっているのにつくったひとはしなないかびくびくしている

TRUE

Tlue

Almost so in past absolutely

Not so all,but advertisement men and magazine publishers is almost

たどり着くかなあ

1、2、3、4

無欲な人形は嫌われやすい

既に

バレエ

「みんなに嫌われないようににんぎょうになりたい」

ピたごらのたなばたおわったのか

捜索はつづく

どんなバカ女

サディスティックに

馬むちうって走らせる絵入れたら許してやる

最低

あのぼぶまーりーの歌はこうかがない

辛い 捜索

寝言で叫ばないようにしないと

発狂しそうなのでもう寝る

当時から、耳塞ぐとか後ろ向いて見てないのある

おうむのもとなのに澤本さん講演で使ってるのか

なんであたしがこれがもとでこのあといじめられるんだろうとか

信者向けっぽいし

図書館で借りた本なので、怒って破けないしそーっと見てる

なにがばるちゅす?ああとってる

89年にいるやつあれらいねんからやんの??? って感じなので。 後はめんどくせえ

女高生キャバクラなどのところがええと谷崎のじゃないかな

糊はり

関本は嫌いだけど、死んだときは電通にいない

というか実は重箱のすみつつくときりがないとかしぬかもとか

活力がないっていうかほんと眠いのでしねしねこーるができない

それで地でああいうおっさんえらんじゃったのなんだったんだろうな

しねしねコールだよな普通に

眠くてあんまり書く気がない

めんどくさい いそがしいあたし

入ってないし 女高生キャバクラ

いまゆ期なんだろ

いまやれよあれ わるくないとおもってんならサービス6

さっきのでんえんのあらしのところだった

今日は別の調べものがまだある

田園だってさ

あのおばさんの旦那ににてる

幼稚園ぐらい なんでリクルートが入るの そのおじさん誰 

すごいねむくなってしごとでありえないてじゅんとかするんだyね

うんざりしてくるんだよね マヤ暦でおろすなっていってんのに きょうもこんなんじゃおけいこいけないよなんでごみばっかおとうんだよ

どこだ8丁目か7丁目の地下でシシリアじゃなくて