atashi9's weblog

10だってあるよ 

しらべものがすんごい

ほんと犯罪行為がいっぱいあってさ、すんごいしらべてんだ。今日はひさびさにりとるぴーぷるがきたし、捜索してたよ。こんなこと書いてるとただ頭おかしい人ぽいけど違うから。


サントリー「PEKOE」1 - YouTube


小泉今日子 キリンビバレッジ 午後の紅茶 - YouTube

これ?じっくり見てないけどあたしぽいよ。たまには勉強してたもんね。

 

 

 

インターネットはなぜかくも「青い」のか? - YAMDAS現更新履歴

あのさ、Ascii系は昔からずっと東芝から泥棒してんだってわかったよ。よくないと思うよ。勝手系だしその世代特有の「大正デモクラシー的な歪み」抱えてるっぽいし。それでさっきのドラマやったっぽいよ。(理系でだめなら金融っていうんでもない)人が死にすぎるからに思う。川上さんが直すみたいだけど、結構大変に思うね。古いじゃん、業界内で。

この間久々に会った親戚のおじさん、質素な人なんだけど、土光さんぽいかったんだってやっと気づいた。土光さん流。