atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月2日のツイート

SCLごっことかやめてよねだけどほんと意味わかんない モルモットとかいったって破壊していいとかじゃないんだよ。誰かんちがいしてんの?ハゲ孫?

高安先生にidコール?しないよ

Andy Murray dethroned by Grigor Dimitrov at Wimbledon 2014 – as it happened http://t.co/xErJs14oW8

既にそれも破壊してる人いるんだよね

国際的犯罪なんだもんだって 水面下の 戦争でもないよ

CIA堀江調べたほうがいいよ

それと、成田移行にかこつけた93年頃からのかっぱらいどこだよ

我慢ならねえ

大西じゃねえよ 堀江だろどうせ ぶっ放せもう

Terrible

泣き寝入りですむと思うなよ

注意 Star warsの宣伝はしていない

調子に乗りやがって 何でもうダークマターが動いてんだよ

読売もだよ なんだよこのぐらいのことあったら昔は何人か死人出たぐらいなのによ。何が再チャレンジだって。信用できねえだろ。

おい電通謝っても許すんじゃねえよとことん調査しろよ

中身はワキガ

トレンチコート 後藤真希、「モンハンしながらのスキンケア」法を公開 http://t.co/AgXWpmP7rD

読売の嫌がらせにもほどがある / “きかんしゃトーマス、大井川を走る 鉄道会社の起爆剤に:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Djz1ea9WZH

何回目だと思ってんだよ

産経ひどいと思う。あたしだけじゃなくてしたの姪の邪魔してて

次元低く取り扱うの失礼だと思う

でも江崎先生のままだって音楽関係者ごときが利用できたぐらいで、しかも失敗だったしでずらとかそういう左の迷惑だなと思う

MSはいろいろわかってるね そんでまたもう不思議な動きある

一昨年ぐらいの江崎先生のってあたしが結婚しなかったのとか関係あんのかも

北野先生のところかから荒らしてる人がいる

昨日のドラマのは高安先生じゃないよ

春日部の小学校と中継していた

国立極地研究所 南極観測のホームページ│昭和基地NOW!!” http://t.co/tBHh8LtPgs

なんだこのバカ / 他1コメント http://t.co/UaLjWLvEbq “嫌中を超えて中国人に仕事を差し出す日:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/b6mqSmtddg

MINTあると統合失調症になるとか蛇女がポジトークしたせいであいつハートのしかないんだよ それでああってなんだよおい

つまんないんだけど

自分のことならしかとしてりゃいいけどこどもにの邪魔するんなら潰れるまで文句いってやる

ほんとやだ素人集団

要らねーんだっていってるだろ あなとゆきのじょうおうとか

余計なことすんな なんなんだこの不始末

ほんとやだ 最低

めんどくさい"@suntory: 【癒されたい人RT♡】「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」がたっぷり楽しめる550mlになりました♪新CMには、こちらも大きくなったムギちゃんが1年ぶりに登場! http://t.co/w6QwGHYjbZ http://t.

そんなのをsonyに売るなよ 変なおめえら界隈のイデオロギーのゴミ混ぜて

109育ちとかで通用しなから辞めた方がいい

ただの酔っぱらいと順礼しかない

そこだけじゃなくて全然わかってないのに変なの出してきてほんとやだ

その女の一帯あたしのことバカにしてる

Kすみむかつく 5のおでんの女クソだと思う 左遷してほしいいい加減

ノースリーブだし

自分のはわかってるよ 何故かピンクだけど

調べる

60年代に既に量子理論あっても5とかで何かもってると押し付けられてやだ

コートの写真はある

めんどくせえ

Dark matter使うとか意味わかんない

蛇に気づかないとか意味わかんない

誰か癌になるよ

 

クルーグマンでいいやと思ってたのに流せない

ローレンツ対称性がむかつくのでわりとどうでもいい

さんかとまぜるるののどっちかね