atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月1日のついーと

これいつ習うの? 学校では習ってないけど

ほんとにあたししかない

飛べない白鳥の神格化と共依存

うん

指向性が違う GEってやだな日立も

しかし肝いりで変だたらどうすんだろう 興味ないけど

朝日真面目な話幼児虐待でる条件知らないの?

意味わかんない いつの間にかデシャンの部下になってるとか

このぐらい越えてる人じゃないと認知できない

Sonyとか東芝だと技術者が来るからわかるけどさ

今日も調べもの

警察

もうネット広告屋に電気メーカーの振り分けさせたらだめだよ 大阪電通とか 経産省何放置してんの?

さっきの襟じゃないよ 変な造形物

盛り系? 三菱電気の人を使ってんの?誰かと?

若林って言う人もって容疑者に似てるよね

キモい 三菱

杏と三菱の炊飯器の広告出てるけど

邪魔すんな

しつけえんだよ

雅彦0655であの歌流したら殺すぞてめえ

素人

バカじゃん カロリ。作ったやつどっから買ってんだよ

双極性障害のはCAでファレルの歌のでおかしくしてるので後は出てねえよ。

変なの この間から変なこといってるやついたけど

バカみたい カロリ。どこの会社で作った?

Naver藤野香織あげないように貼るから襟に変えてるっぽい

そこは入ってこられると困ると……

任天堂もちょっとずうずうしいんだよなあ

もって容疑者のってさいたまがはてなのサービス潰したの関係あるみたい

佐倉さん経由して歪ませてんの誰?ほんといい加減にしてよ

意味わかんなくない?何でイタリアのところを吉原ふうクサクサフランスっぽくするんだよ。なんだこのにゃごや芸。

http://t.co/25iY0BNtTS

http://t.co/q40vhcaL61

NHK誤読と誤用しかしてないじゃん 誰1に置いてんだよ大体てめえら

取るだけじゃなくて必ず停滞させるくせにほんとずうずうしい人いる

@sony_jpn

ちょっとソニーこの動き監視した方がいいよ

絶対許さない

NHK嫌だ 左翼っぽい

NHKでやんないでよ

だから嫌だっていってんじゃん。ワケわかんない今晩のドラマ二件のずうずうしさとか、キーロフ子供用にBBCとやったけどほとんど無駄だったとか、知らねえよ

ほんと頭悪い

要らないのに残ってる男、っていうか残す行為事態暴力装置だよ

能無しなのにプライド高いやつ何でこんな多いの?

とにかく男がヘボい

ちょっとずれた位置にいる女の人より、何故か要らないのに残ってるキモい男バカだしのさばるからこうなるんだよね

何でこんな素人みたいな人ばっかりいるの?

ガタガタすぎる

っていうかターナー漱石って同時期にあげないと意味ないんじゃないの? ああ憂鬱

2と3に落とせよ

物理も経済も学ぶ気なくて共産党員みたいな人が英HiQ入ってるとか憂鬱すぎる

何でIQ120の見栄の世界で組めると思ってるのか不思議

勝手に置物にして田舎の人がのさばるとか、韓国拝金主義風におかしいとか、既に生きるのが辛い

TBSGREEから買うのやめてほしい Naverとか

おかしいでしょ この状態 6やだよ なんだよじゃ毎日とTBS

イギリスに入ってるのスパムだよ

やだな 何でフランスサポーターっぽいんだろう イギリスも違う人っぽいけど、イタリア誰だろう やだな本当にこういうの

Bodies of three missing Israeli teenagers found in West Bank http://t.co/agvPtsL3rv