6月30日のツイート

テレビつけたらてんがはいった

18件のコメント http://t.co/r1WlYfpe6b岩谷宏のクソ訳はどうでもいいとして、Aaron Swartzの伝記映画が公開されている - YAMDAS現更新履歴” http://t.co/yKTz33XVAZ

2件のコメント http://t.co/wZBX7bSrAnローレンス・レッシグはなぜSuper PACへの対抗策MayOneキャンペーンを始めたのか - YAMDAS現更新履歴” http://t.co/Q9VOJpCy9X

“インターネットはなぜかくも「青い」のか? - YAMDAS現更新履歴” http://t.co/Ra3WvsOdPl

っていうか中村至男さん近辺のをなぜ中村ただしさんがかぶんの?

そんな博に難tカーとかいうの知らないし

これもBじゃん 横浜って嫌だ

こんなの入ってるの知らなかったよ。だから5局って嫌だ。 / “オックス / スワンの涙http://t.co/QwV35pbKnv

こんなの入ってるの知らなかったよ。だから5局って嫌だ。 / “オックス / スワンの涙http://t.co/QwV35pbKnv

北朝鮮

さっきから何耳鳴り

実話 実話

ソニーの人は、つり上がった目でやって来て「今までの分、回収するからね!」と言った電通の人を少しは見習った方がいい。

“冷凍プチトマトのすゝめ - 田中千絵ブログ” http://t.co/faFwFGSdnC

ムキーーー

辻野さんはちゃんとやってるじゃん両方

ほんと慶応 ムキーー

っていうか何でないの?

READERSTOREこれいれてhttp://t.co/SuAxnMDSA4

惨殺事件何回起こしてんの?

Walkmanので弟のところだとスリが多発するんじゃあたしがやるわよ

変なすりかえでしょ。ファレルのHappy

赤い水着のに出てると思うなあ

知らねえよ?

超優秀あー捜査官

直川さんのなんか変と思ってたの思い出したわ

弟のソニーで持ってるんだわ だけどめちゃくちゃになったものね

この辺のかしらね

さっきあたしにくっついてソニービルまで入ってきたおじさん何だったの?

バーカ

21の癖にあの根拠出しすぎとか ばっかみたい

ばっかみたい 最悪 美人投票好きの癖に東電批判するバカとか

10番台とかできないからやるけどできないのにいれて問題起こす、さらにその部分のあたしの理解が乏しくなるとか、本当に面倒

べーむとくらいばーで1分近く違うのか

5分11秒ぐらいから / “ベートーヴェン交響曲第7番第1楽章.wmv” http://t.co/dNbQnr6hBN

さらにこれが悪い

やる気あるんだ…sony

6分ぐらいからのところ

皇帝の時内野さんいた? サントリーホール

バカみたい