atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月29日のついーと

意味不明 かんごふとか

むかつく

やだ

カフカ読むのめんどくさい ドイツ「文学」やだ

新型cubeやだ メキシコやだ

覚えがない

いつからguardianミュートになってんだろう

浅野温子 オフィシャル ブログ” http://t.co/YyvYAsAN9F

問題はgoogleでもないように思ってんだけど、EUだと違うのかしら

売り女が特性を生かして政治的活動をする場合さよくじゃないんだかから一定の抑制かかって当たり前に思うんだけど。

角川ってほんと読む本ないんだな 子供の時とか赤川次郎は読んでたけど

改訂新版 心的現象論序説 http://t.co/a8A2YNi7nc

この人もはてなぶろがーだった 夜は短し歩けよ乙女 http://t.co/n5bdMi42yj

おおお角川フェアで173円  変身 http://t.co/EqDaxgURZA

Reader? Store �J�h�t�F�X 2014 SUMMER�u���Av http://t.co/a6EeryjQ3e

平野啓一郎『透明な迷宮』|新潮社” http://t.co/WfipjBMsOf

アゲハとか要らない バカみたい

さいたまっぽいの要らないよ 元の価値を損ねることしかしてない

“General Electric: A hard act to follow | The Economisthttp://t.co/ok1E3VsNag

車運転してる時とか写真撮られないようなときにミラーニューロンやってる バカみたい 捕まるよそろそろ

電車だとしゃしん撮られるからってぷーるでなんかやってたけど、今日も警察いたのによくやるわ 韓国系のおばさんもめいわくそうにしてたし

18はあたしいろいろな都合で理解が不足してんだけど、富士通はいいけど茶ほんとやなんだよね

誰西島高く出してんの? 不正流用っぽいよ

18弟で富士通だったよね?