atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月26日のツイート

書き足す

そう 映画のはなし

ウォーホール相対性理論の勉強でいっぱい並んだから見られなかったんだよね

パオロじゃないのね

音?でんつうてっくのひとはしってるよ

今見たらへんだからあたしぽかた

さっきからなんか、およびだしとかいてるけど、さんとりーかなあ カロリ。の広告?だって音ですばしこくはんのうするようにしてないよ Aちゃんうちのさんとそににあまやかされてるかななあ

イデオロギー生成しかしてない

目なんかねえのはネットなんだよだから

特に温泉

頭痛くなるんだって びたみんCたりないと

ヴィタミンウォーターがいいよ

松下はあたしじゃないから こんだけ邪魔に荷担しといてよく使おうとするよ

A差とすり替えてシャープに出したのはずるで、あたし東芝だから。だからってsonyがなくなるのも変だよ。日立もあったけど、その分どこ行ってんのか知らないけど、この三社いがいないはずなのに。

誰あいつ? 知らない

本田嫌い

お7の変なの当てはめるの誰にもやめてほしいんだけど ネットってそれが最高と思っててつくづくやだ

ねえあたし今時分イタリア一人で入ってるよね?母はいただろうけど

三鷹の雹何だったんだろうな

やだなCAごみ混ぜるイタリア

イタリア代表のユニフォームプーマだったっけ?

何か名古屋とGREEの出し方が悪いんだってさ

選手が変なのとかさ