atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月25日のツイート

あれもいじめ系

村上龍まで読めない 変な本があるけど

今日久々にリアルタイムで朝ドラ見た

開高健のまだ全然読めてない

どうしよう ビール飲もうかな こういうとき350ml多いんだよなあ

小豆みたいのなんで時たま出てくるんだろう 不思議な人格障害ぽい人

妨害のためにしか金もらっても動かないとか何だその特徴 使えねえにもほどがあるんだよ

何なんだよこの無駄 ムカつくんだよなにがせいちょう家庭にとって必要なのかもわかんねえくせに妨害のために雇われて金むしってるガキ

一井

全部一意に浸透するまでアナログで言ってやる

産経もほんとムカつくけど ガキがうるせーんだよてめえらの拙策のカバーに使命感もやすがきとかよ ふざけんなよ昭和野郎

左派てこれだからキモイ 内輪もめとか 古い

CDC覚えてろよ 昨日の天声人語も 人に言う 最低な妨害

子供のためにやってんだけど、妨害する気?

新井将敬さなんか合コン三昧だったころでさ変な目つきで見られたっていったらそうで、何で韓国の人って、ちゃんとあたしかんがえてんのにそっちの非は隠して責めるだけ責めるのか

WSJのやつあたりが本当に嫌だ

泣いたこととかあるけど、武器として使ってないから別にそれで人は動かなかったね。この話題嫌だな、結構ほんとレベル低い。それでも書いておかないというぐらい変な男は若くても多いね。 / “セクハラ野次問題、どうしてこんなにモヤモヤするの…” http://t.co/N9xRl0d6Ti

記事書く前に疲れちゃった

7系と左の佐治家へのタカリのさ、調べてほしいんだよなあ

ガキうるせーんだよ 稲森和夫の講演行ってアメーバ経営に男女の左翼的ごちゃごちゃが絡んだ場合どうなりますかって勝手に恥を忍んで聞いて来いよ

19じゃなくて14回転で出るかもしれないから

かのせなんいもわかってないのに貸してんのか何だか知らねーがうるさい

歯医者になんか言われたんだけど、それは8の工作でなんともだけど、もう一件の方が変だしやばかった

どうやってたの?

かたづけなよ あの東映撮影所の小説の何で読めてないの?

湾岸開発のってYOL国際のアイコン見りゃヒルズのバカバカにできない感じするー

産経半端なく評判悪いぞ

千野どうなったんだよそれで

土建屋担いでるだけだろてめえら

何だよオリンピック誘致に賛成しただろ 思考停止組

Andy Coulson jury discharged – live coverage http://t.co/C75QfgKcoQ

ねえはちおばさんとか、ああもう誰が誰かわかんない 高田の馬場の風俗のぐるぐる看板あったでしょう あれがそういうのの前目につくようになってたじゃん

マッチョとマウントの対決とかさー つまんないんだけどー

マウント

あたしの話題性とクソ女自身のスキャンダル度とごっちゃにしてんじゃねえよ こんな動きのどこが女性差別減退希望派だよ ふざけんなよ

アメリカで株価下がったのとか関係ないのに何この八つ当たり

とにかく外人もあのクソ女にあたし一切被せんなよ WH何で国内の広告やのコントロールできないの?尻軽ネオコンwsjとかさー

やりたくないこんなムカつく環境で五里霧中の片付け

頭悪い

気味悪い朝日のばばあ

いずれにせよ青森とかさ 大体あいつ「お客さんモデル地区」選出のやつだろ

みんなの党は嫌い 許せない

少数派にされてたのは9部の方なんだよ

蛇成田期の自民党員と組みたくない

新宿の茶色いビルのどうして出たかとかさー

みんなの党って女性スキャンダル多い印象

あたしおかしいぐらいすんごい冴えてるから、そうなってるってことは新聞記者だめっぽいよ

だから政治家のところはってほしいって言ったんだけどなあ

頭に漬物石乗せてる変な男が左翼展開し始めるとか不毛

頭悪いしバブルの会の癖に橋龍の元秘書のやつの口ぶりの真似とかしてんなら掃除した方がいいと思う。

宮藤官九郎はひよったので後は用ない感じだった。そのせいでヘンテコ邪魔はいられたんだろうけどな。

秋元のたかがかねもうけの底意地の悪さに名をつけたい

謎の独自路線 / “【オリンピズム】2020年 成功への道(17)JOC、存立の危機なのに+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/lAMMRHa3EG

蛇の会うぜーーー

ほんとうぜえ放送作家の会 そこがきめえから何路線も引かれてる

シノドスの見た?何がリバリタリアンだよなー

新潮社結構バカ 講談社もあんまり好きじゃないけどね 出版社筑摩書房が一番いいな

女のいない男たちの書き下ろしそれ読まないと読めないのね

佐藤一村上春樹雑文集の安西水丸の知ってる?

秋元とかほんとウザイ

鬱陶しいなあ山田美保子とか

前頭葉障害とジャンキー

ポストモダンの言いがかりとアスペルガー

解説してるやつがジャンキー臭いし

田舎っぽいやつ多すぎる

あんまり関係ないと思う

何でこのバカとクソマスコミ、ザッケローニが監督じゃなかったらミランなんかこいつ入れてないの書かねえんだよ

あいつら利口ぶりたくておかしな出し方及び腰でやってるけど 前科でさばかれてもないのに何なんだ?恩赦なんかねえよ。

…あやせはるか…

よくこれであやかとかだすよなー

AIGのもほんととんでもないし

今日これやった方がいいっぽい

“24億円着服事件、元事務長に懲役15年判決 長野地裁朝日新聞デジタルhttp://t.co/gjvZ5k9aGA