atashi9's weblog

10だってあるよ 

公的基金の不正流用

24億円着服事件、元事務長に懲役15年判決 長野地裁:朝日新聞デジタル

 

 

 

 

セクハラ野次問題、どうしてこんなにモヤモヤするのか考えてみた - 誠編集長ヨシオカが日々考えていること

泣いたこととかあるけど、武器として使ってないから別にそれで人は動かなかったね。この話題嫌だな、結構ほんとレベル低い。それでも書いておかないというぐらい変な男は若くても多いね。

シノドスの座談会の記事見たけど、今ささっき書いたようにSNS業者が変な動きしてるからあいつらほんと汚いなと思うんだけど、ものすごく能力が低いから人に片付けさせるの当たり前だと思ってる。かっこだけの社会的責任なのでそもそも手におえない問題を問題の解決というより政治、党派性みたいのが出ちゃっててそういうのって不毛だよね。こういうバイアスのかかり方の解説がはてな村っていうらしい。

 

渡辺喜美氏に「うそをつかないように」 DHC会長、8億円問題を発表した経緯をコメント

塩村文夏議員「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な島耕作です」|保守

アニータの調べもの

 

アニータのは青森でちょっと元が何だったのかて感じだけど。