atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月23日のツイート

伊勢丹のチラシがこの上なください

5が実際まずいと8は諦めるとして、1の腐敗がすごくなる

ダサい

つまんない マッチョ批判すれば偽善が賢く見えると思うなよ

あああ 新聞読もう

フォー食べまくる時期だそろそろ

“東京都のフォー グルメ おすすめ・ランキング-応援!おすすめメニューランキング” http://t.co/EcK2x6futS

トムヤムクン味辛い

すごい邪気目キティ

こんなのあるんだ 知らなかった

ああフォー食べたい 塩味

タイよりベトナム - 日清食品 スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ 34g http://t.co/zzBjBnebka

1件のコメント http://t.co/uR7n5PVab2 “盤石の綾瀬、黄金世代が上位独占 女優タレントパワー  :日本経済新聞http://t.co/BDW9M3ODyn

ほんとに怒ってるんだけど

ちょっとほんとにみんなの党解散してほしいんだけど 都政混乱させるのいい加減にしてくれる?

ええと国税庁左寄りだと都合よく使われるだけっぽい 金融庁入ってなんかしないとだめかもな

へいきだよぜったいわかんない

しかも公安

朝から警察ががちでついてるとか珍しいからさ いやあたしにだよ

何がまりっさの話? 目を鍛える「経験」というのでああしてんじゃないかな。大変だよ。

なんかおかしい。都民がここまで騒ぐか?ゲルの選択は道徳的なこと以上に正しい気がする。 / “【全文】鈴木章浩議員”セクハラヤジ問題”謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O]” http://t.co/2ltVFEkzx7

“Yahoo Wants You to Linger (on the Ads, Too) - http://t.co/OULW2FzOwphttp://t.co/6JsSMjiaQ7

ミクロ経済学専攻で修士ぐらいだな 名前借りると強いな

どうでもいいけどね ライター教えてくれよ

アカロフのレモンの話まで出して言論誘導強めたいかね

WSJちょっと尻軽

あの女性議員いやだ

みんなの党解散してくれないかなあ (本気)

あんなに一斉にクレーム来るのおかしいでしょさすがに 都民はそこまでいい意味での関心ないよ

つとめさき

あたし?いろいろ引きまくってるよ だってとめさきのPCも今日変だったらしいし

誰今党首? 本気で言ってるんだけど結構

ちょっとみんなの党解散してくれないかな

なんていうんだっけ?ベーシックなんとか。忘れちゃったよ。

Apple iPhone 'kill switch' cuts thefts – and Microsoft and Google are to follow | Technology | …” http://t.co/CWLX9s0qGd

タックス・ヘイブン 逃げていく税金(志賀櫻) 岩波書店 | ビジネス・経済 > 金融 | Reader™ Store - ソニー電子書籍ストア” http://t.co/NKnGpJcvth

メモするけど。なんかかんちがいしてるわ。どうでもいいけどかなり鬱陶しい。 / “「世界が変わらないのはエンジニアのせいでもある」堀江貴文氏がフリーエンジニアに向けて放つ5つの提言 - エンジニアtype” http://t.co/pQqfHfC628

Wwww 思い出した近衛兵人形

夏にいかないとこの近衛兵のかっこは見れれない

おしゃれきのこ

Al-Jazeera journalists jailed for seven years in Egypt http://t.co/zVd5SgAAfn

なんだよこれ 爆

すごい90年代の舛添対田嶋の喧嘩っぽい。 / 他7コメント http://t.co/jgmmJQj3uATwitter / sankakutyuu: ちきりん、メイロマ、ふくろうババア、大原あたりは、「勉強ので ...” http://t.co/vR3uH55bg2

時事ドットコムぺんてるキヤノンMJ、解体校舎の「思い出づくり」支援=第1弾は東京・池袋で” http://t.co/IIxHq2p5b3

112件のコメント http://t.co/9kDXolKgAs “喫煙レモンの理論:社会的規制強化の暴走について - 山形浩生 の「経済のトリセツ」” http://t.co/9e0OQuuKna