atashi9's weblog

10だってあるよ 

謎の傘ブーム

 ここのところ広告でも見かけるけど、空に傘が浮いてるのは何かの間違いっぽい。プロに変な政治性持った人が多くて本当に嫌だ。

これはディスプレーで見かけたもの。

f:id:atashi9:20140613165358j:plain

さっきある雑誌社と広告屋twitterで喧嘩売ってたら回線切られた。

 

 

沢尻エリカの出てる変なドラマは迷惑だしダサいと思う。

あんな陰湿なのって何だろうと思う。昭和ぽい。田舎ぽい。女性誌でそうなら、変な雑誌なんだと思う。

というか余談だけど、現実とどこが違うかってもうちょっと編集者たちババアなのでどろどろした性欲の問題なんだろう。鳥の巣教室経験者っぽい。どこかで貧しい教育環境だった感じがする。後真ん中で78が男女入れかわりのをのせたことでおかしな人物像が出たのもある。だけど暴力性がこの辺から出るものすごく高いし、変に包括してるとだから汚物っぽい。それと打ち合わせの様子見てると、男のほうがフェミニンだったりでそこでミソジニーとか必要以上に出現するんだなとかわかる。

 

彼らは値札を殺す - 傘をひらいて、空を

つまんなすぎておもしろい。書いてることがばばあすぎる。新潟すごい!

ひとのことだとわかるようだけど、酷いのが多いんだろうね。

 

すごく実は不快に思っている人が多いみたいなのは、はてなブログSEO対策がすごいみたいなんだよ。で、村上春樹とかトレンドワードの悪口書く人いるみたい。

何か文科省の動画のことだか

好きなタイプの男性は"肉付きが良く、頭のいい、働き者" - 斗比主閲子の姑日記

よくわからない。せこいSEOっぽい。

 

上の値札の話の元っぽいひとたち

この人は上に書いたように元編集者なので。

https://twitter.com/okadaic

まあでも、久谷女子ってわりと嫌われてるな。世間でマイノリティのたいぷだからと本人たちは言ってるけど、そうじゃないと思う。

 

昔からこの人はどこか病的だけど。

傘をさすと、突然一人ぼっちになる - 話半分で聞いてください

謎の傘ブーム

 

他にもいる。

 

 

 

 

 これ使ってた時があった。色は違くて、使ってても狐にはなってなかった。女性用だと小ぶりで、このところの異常気象だともったいなくて持てないので失くしてからは買ってない。

 

売られた喧嘩はわりと買うので、再び仲良くとか、協力しあうとか、役割としてある場合にはすごく相応しくないので失礼したい。何というか申し訳ないが仕事でやってるみたいな人でも質が低すぎる。ベンチャーみたいなところは体裁ばっかりで今となっては何がエスタブリッシュメントだかわからない。

態度自体はとてもドメスティックすぎる。