atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月16にちのついーと

でんわ でんわ

ワルキューレのきこう流してんだよ

回線多いと耳なり強いとかでも悪質なんだよ なんで緊急用N使ってクラックするバカいるんだよ

耳栓するからな 心音も禁止 悪質なの取り締まれよ

やめろよ ふざけんな羊じゃねえのにすり替えんなっていってんだろ

やだこのしとうと臭さ

何だこの左耳 ふざけんな

バカじゃないの? キチガイ放送局

なんだこのクルミとか言うのNHK バーカ

なんだこの頭突きwwww

ドイツのかんとくいけめん?

なんだもう終わりかよ

なあに何度も見に行ったって

さっきから揺れてんなとは思ってたけど

なんだこの点数

でないな

地震だね最近気にしてなかった

元写真家 近藤淳也

なんかえらーってなった

もうやったよとうひょう ぷかぷかたこ

ぷかぷかたこあたらしい

みみなりがする

どうかんがえてもぼーいじゃない

もうりさんはおじさんだから

そうなんだよねー どっちから読もうかなって

ああこれ / 他1コメント http://t.co/Hy5aftEl5lhttp://t.co/xs1GuEtXRv : 米国はイラクで嘘をついてきた 外交公電暴露の米兵が非難 - (1/2)” http://t.co/eRJbMMP2gG

“ホーム画面へウィジェットを追加したい【Xperia acro HD】 | スマートフォンはgooスマホ部” http://t.co/jxMg2teLrK

“Music Widget for Walkman - Google PlayAndroid アプリ” http://t.co/0NXzR8xyz6

バカじゃないの? 気味悪い

時間切れなんだよ。のたれ死ね勝手に。

差別主義者 営業利益に困った広告やは騙せてもあたしは騙せない

犯罪者の癖に

やだっつってんだろGREEだのLINEだの 来るなよ 消えろよ

産経と露

偽善者

何が言葉遣いだ。何回繰り返してんだよ無能の給料泥棒スカシ女

とにかく侵害について許さない。徹底的に許さない。

誰がそんなやつと組むんだよ

無能棚板上げて強奪しやがって

誰一人として許さない。こんな愚作てめえ他人事だと思って許しやがってよ。ふざけんなよ。かばい合うな。クズ。

なんにつけてもてめえらが田舎で育ってて洗練されてねえの棚にあげて自尊心おめえら5傷ついたことにしやがってよあたしのこと100侵害するのが誰一人として許せない。こんなの大学でやってるとか教授も学長も殺したい。

砂漠化の手伝い奴隷みたいに駆り出されんのチャリティーって言うの?

わかってないよね

世界中の迷惑と恥なんだよね

誰が今までここまでの攻撃した?

一個工場潰したよな 心折る練習台にしてよ 誰だよ

だから誰だよ Sonyとうちのかいしゃにあんな損出させたの?

MSは洗練できなかっただけ

なんで今Googleあんなセグウェーみたいなちんまり自動車出してんだよ

排気ガスとタバコぐらいの陰謀とかばかしか信じないと思うね

変な邪魔クラックやった技術者全員死ねばいい マジくそおめえらの先見性

ほんとやだ バカが威張ってて最悪

ヴくらいなかおこしててばかきわまりない しりあとか

孫はしねばいい

Greeなんかとっとと潰れろよ

もとに戻るまで言い続ける

Vaio潰しやがってマジムカつく

あたしのことバカにしてんだろうけどただ

よくあんな女Sonyにおくなんつったやついるよとは思う

強烈なんだよね 我のウジウジっプリ

性格の悪さだけ継承してるのね ジョージ嫁の

まここの母親は9はのろいで忌み嫌うみたいなこといってたよ 例のお膳事件の時

もう一個は髭とピルロとkiyohero

きょうのおもしろねた

くそみたいな話に絡んできて勝手に作るとかつまんないから なる過ぎてうざい 頭悪いよ

勝手に話変えるとか、違う情報多過ぎてほんとネットって嫌だ

なんだか知らないけど警察がどうしたの? 変なの そんなのまで誰か操作してんの? 何かキモくない介入具合が? どこの広告やがこんなテロ行為許してんの?

F? 文字が嫌なだけ

えええここにどうがだすのなんかはずかしい

さっきの電話誰?

したのめいのようすがちょっとおかしいから

っていうかうちのさん まあいいや あのーあれさかな多いと出るんだ それであのこたぶん母親にそんなので罵られてんじゃないの?

文科省のだからね

どれでできるんだっけ F嫌だからvita買おうかなあ

さっきのはなし

損害加担

あれ?さっき見つけたええとうーんしじゅくんしょうのインタビュー

日常にひそむ数理曲線だっけ?サッカーの?

Michael Schumacher out of coma and has left hospital, manager says http://t.co/GLl0reUjkv

勝手な憶測で事実ねじ曲げて自分の鬱憤張らすオタク

ごねんごとに10落ちる 別でMBA頭は限度平均125

IQがその年代標準で2段階低い

こういう小さいセンスが致命的に劣化

何だよ 野村とつるんで何見逃したんだよ? とぼけんじゃねえよ

誰がそんなQ出してんだよ?

何が今更中目黒だてめえら

はてなの運営がどうのとか言わなくていいこと口出すんじゃねえよ。おぷとだけじゃなくてニフティとCA選んでる博報堂がどんだけ嫌がらせと妨害したとおもってんだ?

あたしが威張ってんじゃなくてお前らの態度が恥なんだよ

代わりにかくやつ無知でひがみ臭いのおくなっておまえ何回言われんてだそこ

くそうっとうしい 安易にまここ押し付けたやつも損害荷担なんだよ ご利益いただき商売の癖によ そのくせいちいち手間どらせるとか何から何まで気に入らねー なんだあの女

気味悪い。あんたらがあたしの分持ってないからって劣化したの押し付けてくるとか頭おかしいしかなりきもい。

ゆきはつまんないからやらない

大体直也も長山もゆきなんで小松とかあたし違うし雪って限度ある。苛めから強奪に発展してロシアまでってほんと、あたしここまで関わらせたあんたら相当な無能

CAKESの加藤とか人の足元見るとか逆に媚びる協業でああいうやついると近辺の事業枯れる