atashi9's weblog

10だってあるよ 

大学病院で麻酔で子供が死んでるけど

フジテレビは皇女であっても外見の問題や人を自分たちのエサやネタに利用できるかできないかで有用性判断するところがあって、バカにするとか普通じゃなくあって元からそうだけど、それ雪のせいもあってだけど、たぶん8だと思うけど、NECと。わたしに弟の事故のをおしつけてたのがある。近年も数回にわたるねんざでも出てる。外見用にもつなら性格は多少悪くても注文が多いのか何だか知らねーが。

最初のは思春期とかでごまかせたけど、狂い方では酷かったと思うよ。子供のほうが恐怖心があるんじゃないかな。人生おしまい観とか、逆に大きいと思うよ。実験だのなんだの言ってたけどどこだか知らないけど、すごくひどくて、仲畑さんのパルコのとかなかったらやばかったんじゃないかなあ。

 

今だけど大学病院で麻酔で子供が死んでるけど、虎の門病院海老蔵がすごい待遇で入ってるっていうときに入院か通院してたけど、そんなんで変えて、姪をそこにつれて行ったらなんだかんだ見たがらなかったのと保険適用されないっていうのでたぶんちょっと表沙汰にならなかっただけに思うこの件。ちょっとだけどかわいそうに思うよ。河田町だからってね。

20歳前後では失語症と記憶喪失で、それは出てないからさ世間に。あんまり自覚症状ないしね。不定訴訟ぐらいの感じでまわりも。まあなんでふりかえってるかってその若い女性の不毛な狂気とかいうやつがきになったのでね。