atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月12日のツイート

ちかてつ

村上春樹っぽいおじさんいてじろじろ見ちゃった

追われーてみたのーーはあ いつのおひいかー

落ちまくって不吉だからやめろ?

直也 クリステルのしゃべり方でおもてなしアプリまああなの知ってるのかね

こぜりあい? へー

リンゴアプリしか出さない美大ダサい

めろぴこうるさい サービス、とか、どうでもいい、とか、何そのフジテレビCm祭り

http://t.co/ReR7xCJUtm

酸化?え何これアシッドジャズ?

何これ、な? お? ワキガ?

何が?湯葉ブーム?

むさびの植物図鑑のアプリってAppleしかないのね

あたまがわかいからなんか知ってるようでよくわかんない。聴いてないんだと思う何か聞いてても。

っていうか誰ジャニーズのよくわかんない歌流してるの わかんないから

いみわかんない

そうかこのさいねこきにくれーまかするかな

いんようおわらせるのどうやってやんの

あめばのぴこたちくるとひだりめかゆくなる

本?わかったよ じゃあつぎあれよめばいいんでしょ

なかむらさーん なんか中村組のふりして勝手に誰か流してるよーhttps://t.co/qSsGWH7f9a

ゆきのを東電はわかってたみたいだけどそこもだめだよ勝手なことすんの 移動おまいらができるのがおかしい

まここにずらしてたんじゃないの?その親か でもああだし

近藤さんが言わないだけだし

何が?はてなはじゃまがおおいんだよ

何だよ そういえばプードルやたらと見たけど

理解できてないからやめた方がいいと思うよ 変な操作 東芝はもとからだけどね

この間のくじはあんまり本気出さなかったから3枚引いて1枚当たったぐらい

東芝何かやった?

ほんとあのおばちゃんのしゅれてぃんがーの猫のやつすんごいんだけど

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHUcQPihttp://t.co/orUAZBI0I1

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHUcQPihttp://t.co/Td14xsPx9k

それあたしに押し付けて読んだバカなんなのほんと

Lady Diとかでもやだし

その後ずっといじめがあったのに今更ディオール使いたくないよ

何でsnowとかだしてたの?この時期ひっくり返ってんだよ

スマフォだと広告消せない