atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月9日のついーと

上から順に時系列。IEだとこうなるんだよなあ。

 

“ぶどうの栄養、効能効果-健康に良い免疫力を高める食べ物” http://t.co/5kzCbH4Ye3

“ブドウジュースが効果アリ! 善玉コレステロールを上げよう! [食と健康] All About” http://t.co/zIvYCu9qpX

“saibai.eiyou.htm” http://t.co/5lipap6ckw

賃貸だけど無垢なふろーりんぐがどうのとかかいてたのは消したらしいけど。

内戦とかバカみたい

Naverの佐々木大輔と元電通佐々木宏が入れ替わるってなんなの

NHK朝ドラごちそうさんから宮本輝を紀上にいれるとか大阪のごみを私に乗せるとか、どこがやったんだろう

え?やめてないの?よくわかんない

佐々木さんの話

やっぱ覚えられる名前つけらんないのっだめなんだな

トピックス? ヒヒヒ やばい 名刺捨てたことある 笑っちゃダメ

ううんおおきかったしもう少しだったんだけど、ちょっとね 悪用する人いるから書かないわ

地震

クソ"@chietanaka: 京極夏彦氏の装丁画でも知られる「妖怪絵師」石黒亜矢子さんの「化け猫と幻獣」展、新宿のCafe & Meal MUJIhttp://t.co/o6wXQxkjIw"

ポリンキー ポリンキー ニセニセニセモノ 殺してやる

ポリンキーポリンキー おおボスはハゲかクソVC

そうはいかないよ ダサネット

だいえい 不良少女ものの名残

ゾンビブームどこから?

こういう場合FBIとCIAどっち?

All say can you see ~ ~

ちがったけどまあいいや the stars spangled banner歌ったつもりだった

ふざけてなーい

朝日 2004年だったのどうして

Aちゃんバタリアン1985年まだ小学生の頃友達と見に行った

久々に遊んでそうだったので雲行きよくは知らない

うちのさーんにせもののさああのさあ

ポリンキーのさあ

Sonn-shi no hyouhou

Sonn-shi no hyouhou

すんごい雷と雨だ 警視庁映画の件よろしく

1986年だごめん

んで読売 この墓地だけど、後寺田さん?川口?どっち?

平場の逆怨み

ネーミング

カルピスの読み間違いひどい

謎の名前

“The game developer, the CIA, and the sculpture driving them crazy • http://t.co/23W4RoRoMmhttp://t.co/pqkmhROsGJ

4件のコメント http://t.co/kDUnE2ajRL佐世保小6女児同級生殺害事件 - Wikipediahttp://t.co/ZhFsouujRW

Comedian and actor Rik Mayall dies http://t.co/OjTEAdVlku

昨日の?IPO至上主義

サントリーヤナセのがあったみたいだけど、うちに嫌がらせされた。そしたらおかしくなったんだ。ソニーのはそれ知ってるやつがやってる。

千代田かこうとかそれで関係ないのにこじつけたり

7のQは最悪

東芝じゃないけどね

東芝に別にお知らせがある

不当にどっかの広告やがある人物ずらしてる気配ある

さらに松下かシャープ、NECで変なこと吹き込んでる。似非見識が広がってる。ヤンキーぽい家電評価。

うちにある日立の家電全部取り替えたい

事故起きそうなすれすれまで動かすとかおかしい。最低。

誰か死ぬよ 普通に

富士通

日立の家電やりたくないあたし

エレベーター日記つけてるけど日立のは教えない

東芝のやっかんでおとしてるだれか モーター悪いとか嘘

乗っても楽しくないやつとかほんのちょっとまえまでなかったのに

コロラドの麻薬とか変