atashi9's weblog

10だってあるよ 

宮本輝

 

新装版 二十歳の火影 (講談社文庫)

新装版 二十歳の火影 (講談社文庫)

 

 読んだ。

 

これさあこれのとかで、大人の事情で、


コイケヤ「スコーン」 - YouTube

何か災難受ける子供の話を家族にたいしてそれでも愛情を失わずに書いてるのがいいからで、確かに出てくる小説は読んだよ。だけど童話のでも入れ方でどうもイギリスに迷惑かけてるとか、まるっきり私小説だし、宮家と関係ないのに(ほんと頭おかしい)、ほんとフランスありえないんだけど。

 

この時もなんか勝手にやった人相当迷惑だったけど、また問題起こすだけで整理がつかないからほんと迷惑なんだけど。

Qだからこれ。元々違反のくせに領域とられるみたいなうけとりかたおかしいから。大体ネーバー親戚のお姉さんと勝手にまぜてあたしがまるで看護婦みたいの失礼だからいい加減にしてよ。最低。大体カスだって従妹の入れ替えのくせに一緒に勘違いしたいみたいなやつおすぎ。ほんとずうずうしい。

 

とりあえず中村さんブラジルから帰ってくる前にダンスダンスダンス読まないと。佐々木さんのところは5とCDCと成田がウザくてぶれるので。