atashi9's weblog

10だってあるよ

パワーストーンで感覚拡張について気づいたこと

ちょっと片付けものしてたときに、何かどこかでもらった袋に入った小さい水晶が出てきたのね。で、持ったらなんかびりびりするわけ。何だろうと思ってさ、左手だったんだけど、左の肩こりとか普段ひどいから、そのせいかなとおもったんだけなんでど、右手は何でもないから。でもそういうのじゃなくてひだり側私の持つ獲得できていない感覚の拡張(それ以外は減退のほうが多い)が出てるのかなと思って。違う人で心辺りあるから。しかしこれもなんていうか、疲れないのかなとか思った。宝の持ち腐れてきにあると疲れるだけだよね。そういうんでもとまることあるけど、基本自我肥大した人には無理よ。

CAでブログ書き始めのごく初期、視野の感覚拡張があって、今その一部ないんだけど、どうも首都高3号線周りで(東名まで行くとでてない)なんかそういうの出てるんだけど、何でだろうね。CAとかとかどうでもいいっちゃいいんだけど、google渋谷で沿ったところにあったなあ、246沿いに移動したのと思ったんだけど、3号線かなあ。Appleとかそういうカルチャーだからもともと。それでも使う方がそういうの何でも構わず求めるのもなんだかね。

本当に早期教育受けてきた人のこと気味悪がってるし、それやってた会社責めてたりしてるくせに。茂木先生どれだっけこの話とかの。ありすぎてわかんないんだよね。sony readerもっと茂木先生の本うってほしい。