atashi9's weblog

10だってあるよ 

おでんはふくざつ

 竹久夢二の美術館てあちこちにあるんだけど、この絵は伊香保っていうとこところにあってああそうだあの土地って原美術館もあるのね、場所ごとの違いがわかんなくてさ、東大のそばにもあるし、で寄らなかったんだけど、

黒船屋て一年のうち2週間ぐらいしか見られないんじゃないの。しかも予約制。

KIRIN~美の巨人たち~

 

 

 

恋しくて - TEN SELECTED LOVE STORIES

恋しくて - TEN SELECTED LOVE STORIES

 

 

京都だったかなあ。まあいいか。覚えてない。生物系と林真理子の関係のほうが強い気がするんだけど。むかしヨレヨレと着物着てると夢二の絵の子みたいねって茶事とかで会う習ってないおばさんには褒め言葉っぽく言われたけど先生は怒ってたね。綸子ってすべりやすい。あああきをつけよう。