atashi9's weblog

10だってあるよ 

腎臓、副腎、腰方形筋

旅行行ってたんだけど、NHK見てたら途中からローカル番組に切り替わったら合わせてくれてありがとう。

そうするとウエスト回りが急に太くなってすごいなと感心した。

天外塾行こうかと思った。

ネットとかTBSで、デブとか罵倒されるぐらいでわたしはすむけど、なんかひどいときは座骨神経痛みたいの出てたし、ほかの周りの人でもっとひどく出る人いる。男性でもそう出てるし、ヘルニアの人とかこの感じじゃ増えるかもよ。

出ないのってそんだけはずれてんじゃないの?

これ読むかなあ。 

 まあこういうののために真ん中からずれているふうに見えていたていうのもあるんだけど、たぶんいろいろ測るのでおかしくなってたのもある。弟とのすり替え方もひどかったし。

この間杉山さんにも気づかなかったんだよね。偉い人なのに普通に地下鉄乗ってるかなあとか思ってさ。今姪の関係で一年生ぐらいの思い起こしもあるからか。1年生の時に正確にいうとでてない気もしたんだけど、あれだけだな、なんか、広告出てみたいとか純粋に思ったのって。

ネットのダイエット記事は見当違いにずれてるなあと昔から思ってたけど、女性誌もジャンクすぎてどうしようもない。そういう産業のための蟻地獄みたいのとかちょっとアメリカっぽい。BSやケーブルだけじゃなくて普通の民放でもダイエット食品や健康食品の広告高齢化社会だから仕方ないにしても

食品の新機能性表示、「トクホ並み」に業者猛反発 - ニュース - アピタル(医療・健康)

業界からは反発出てても、そういう話題に関して拒食症こじらせてるヒステリーみたいなのがパネルに入ってるからどうしようもないと思うよ。

  

いちばんさいあくだったのこのざっしだけど、こういう頭いいぶってバカなこと平気で書けるのが一番許せないんだよね。ほんと殺したい。

CREA (クレア) 2014年 05月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2014年 05月号 [雑誌]

 

 出版社多い地域行って石投げたい。ダサすぎ。一番余裕ないのおめえらだって誌面から臭う。8の番組に?合わせてないよ。あいつら現実ゆがめるんだよね。昨日電話とPCのことで文句言ってたけど、最近カメラでもCAとフジテレビで荒らしてるね。

 

小手先ババアが多いので寺田寅彦の手首の問題を読んだ。かなりおもしろかったんだけど、理解できないっぽいよ。