atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月30にちのツイート

本気で言ってる。妨害度高いし、金で解決する思考なら適応しなくていいんだよ。

“米国防長官、中国の南シナ海での石油掘削を非難 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/oq65JkJDhK

法人税減税なんて社会的妨害度高い企業に適応しなくていいよ

あたしの給料下げたやつが悪い 絶対規制緩和認めない 特にWeb関連企業

ばかみたい黒田

関東のでんきやだけやりたい(NECは限定的にやだ)

富士通総研の中国人の人昔のアレな人っぽい。広島胡散臭い。

オバマ来るまえにクリントン訪日中の行動よくやってたけど、今見るとあり得ない感じだった

何で首都高3号線麻薬出てるの? 青学知人って一人しかいないし外したけど

こんなことしなくても生き残れるのに

こういうの教えない大学に行ってる、行ってた子ははっきり言って遅れてる

新しいナショナリズムっていうか、クリントン後期~ジョージwブッシュ期に国内てきとうな経済学者だのコンサルだの経営者だので過ぎ。そこからずっと負けてんだよ。未だにバックレる上に邪魔し続けてる。

“いつか・住もう・京都: 点邑” http://t.co/JsiLe7OwGZ

ジャパンブルー。2011年の記事。 / “藍 - 雪月花 季節を感じて” http://t.co/LipvmgKebN

岩波新書 日本の色を染める” http://t.co/35IajQVMD8

稚児ユリ http://t.co/S2KqJzgxnO

さっきからパトカー二回も来た。

病気の唐松 http://t.co/BiJej17XF4

緑化と麻薬って何で出るんだろう

青梅の梅林も寄付すればいいんじゃないの?

唐松のなぎ倒れかたすごいわ

あたしのmusic unlimitedのアプリ落ちるじゃない その話?

なにさっきから携帯の電源クラックで落とすのの言い訳してんの?

意味ほんとわかってないんじゃないの?

県警の人へホテルで騒いでるキチガイうざい