atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士山周辺の荒らし

古くは川奈、後三島、山梨って何か富士山のまわりでふじてれびがやってることがおかしくて。間に入っている人がなんていうか、価値観を形成していく時期に86の人ってスタイルがあって他人にもうるさい人っていう感じで体裁重視なところがある。人との軋轢が多くなる。それと世代でこれもあんまり入ると技術的にはいい結果が出るもとになりやすいから無駄に入れるのやめてほしいんだけど、変なルサンチマンのもとになる幼少期の愛情の欠落みたいのがあると不足分を埋めようと横柄になったり余計ひどくなる。

 

バラ園もサントリーのじゃなくて違うところが出てるけど、千葉寄りのほうにすんでた親戚のおばあさんがうちの家は八王子の呉服問屋だったなんて言い出した時があって、ただサンケイリビングのほうをやってて、Qがおかしく別のところでうちの周辺で動いてないことを誰かに言われてたんだろうけど、その人の親もそういうみため担当が多い人だからそこまで不思議に思っていなかったんだろうけど、家族にはそういうことばかり言ってて認知症と思われてたみたい。