atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月26日のツイート

Damning verdict: Nick Clegg and Lib Dems face wipeout http://t.co/3Lbm1fCK7a

みみかゆい

ねもい

幅跳びってなんだっけ

- ああ外国の人がいるときといないとき、翻訳出るときと出ない時とかあるのです

船の時だってすぐ支援するっていったんだよ

船の時だってすぐ支援するっていったんだよ

何が韓国?言うこと聞かないじゃん

そういえばこの間ねずみっぽい人久々に見たなあ 誰だっけなあ

身なりっていうか風情がよくて変人だとなおよい

百万遍とかさ

最近なんて言うかこう言うとなんだが肩書きある変人見ると安心する

こんな試練多い人いない

コピーライターのはそのうちまとめて読む。

なんか本屋行ったら小沢先生(正光)のなんとかって本あったけど大貫さんのが読みたい。隣りに電通のコピーライターの人のがあったけど知らない人っぽいかった。朱色っぽいの。