atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月25にちのついーと

自分守るためにこんだけ公害出してれば才能あっても認めないわ

ようこのせいだけにすんなよ。茶とねーばーはもとから悪いにしてもそれいがいのぶぶんでNHKの異常なんて双極性障害で出てる。

違うし弊害出るから止めろって言ってることやめないんだよね。0655の双極性障害の歌もそうだけど、そういうあんたの人格否定したいんだけど。世の中のために。あたし不幸にするのをつづけてんのよ。そんなの電通の上司だった人見てりゃわかるでしょ。

違うし弊害出るから止めろって言ってることやめないんだよね。0655の双極性障害の歌もそうだけど、そういうあんたの人格否定したいんだけど。世の中のために。あたし不幸にするのをつづけてんのよ。そんなの電通の上司だった人見てりゃわかるでしょ。

仲間と思ってないんだけど

技術的な先見性とか勘が良ければ身内でやってても良心がとがめるぐらいはてなの損害は大きい。SONYもそう。(これはマネシタになるってこの先素人と変わんないなっていうので)それでもその表現の仕方でヤンキーの根性論みたいなことしか言わないやつは将来見込みないよ。あたしは協力したくない

インドってお7だから興味ない

オプトがバックレてるからダメなんだろうけど(それでもみかじめ料請求するハゲは殺したい)さいたまとかに損害賠償請求できないのかなって思う。

スーダラ節をどう歌うかっていうのがあの会社の文化なんだよね本気で。

ネットの悪口文化のうち、ブログ界隈はニフティが作ったもの。証明するように今更炎上マーケティングの許容はそこだったはず。CAは基本スーダラ節なので。

邪魔したやつが言い訳すんなよ

今タクシードライバーのほう強く置いてる気がする。教育の問題だと思うんだけどもとは。

わかんないんだよね。

さっさと書いて氷結のもう

なんか小学生にもどるわなある

CRが出てたんで買うのやめちゃった。ひさびさにおかあさん度高い

雅彦はどんタコスはやんないほうがよかったと思う

ふん ふん ふん

偉そうな顔して所以(ゆえ)は次男芸

宮出しやめたのと一緒で下品とか通り越しておぞましい。しかも東京場所で。

力士の連呼はやめてもらいたい

寝てた