atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月24日のツイート

仕事のミスを詭弁で埋めるなよ。定説を勝手に変えるな。だからどこもかしこもおかしいんだよ。誰が悪いんじゃなくててめえらの仕事の仕方が間違いなく低能で不足してて混乱を招いてんだよ。

これだけやったつもりになって遊びにいくぐらいのてきとうさの仕事しかしてねえやつらは一生掃き溜めのまま。

何で警察の話村上書いてんだよ。横浜で滑ったからだろ。右の処理もおかしかったんだよ。今も下層左なんて人間存在の否定しかしてないんだよ。

治安上の問題を覇権行為と見なすな。質が違う。

失敗して迷惑かけたのはおめえらだ。整理してんのだってありがたく思えよ。

しつこいな破壊しかしてないのに 大体物事の理解も読解力もかなり低くて話にならない

バカじゃん ずらしてておかしいから引退とかも関係ないわけ

春日あたし関係ないもん

読売こういうの信用ないよ 付き合わない

おめえらと違うのはおめえらは間違いなくまず悪口なんだよ。悪口が自己目的化してんだろ。議論が表層化して流れるだけだからこんな風におかしい結婚観と出生率なんだよ。かするな一切余計なことすんな!バーカ。ほんとちゅうがくせいかよとおもう。

ただの仕事上の失敗を、自分の意見が通らなかったとか上司が無能で俺様の言うことを理解しない、にしてるやつしつこいよ。まともな神経じゃない。おめえにしたがって失敗sitanndaro。

朝日の書評欄ビラ臭すぎ。読む気しない。新興宗教とかわんないよ。キモい。

何でネットの価値下げるようなことばかり言える人って大勢いるのかね。不思議。「オレがバカなこと書いてればもっとDQNなやつが書きやすくなるだろ」とか、昔普通にいたけどちょっとね。

ほんと渋谷ださい

成田ダサすぎ

副都心線 自意識過剰

何なの電車の偉そうなベビーカー

架空請求多すぎ

狐フランス強すぎ

バカじゃないの

関係ないとこでやれよ。

へんてこりんにラジオ使うの禁止。ピーター・バラカンのとか、荒らさないこと。

っていうかthe carpenters superstar とかAimy Winehouse yow know I'm no goodとか何でながしてんの?

livedoorの人とかって都心に住みたがるよね

なんかついーとはりまちがえたかもしれない

今日の五時までだよ 青山

雅彦のなんとかっていうのお父さんの方のかなりいい絵本

大阪にずれてるのもあるけど

元々知り合いできづいてないのにせいどがいいばあいどうすればいいんだ

タコのはなし面白かったんだ