読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わかりやすい強さ

な~んかおかしいなとおもって、近所の陸橋なくなって高架になってから日本一どころか世界一の金持ちだった人が代わってまあそういう時代でもないにしても何か変なのに最近また鉄道ブームだけど、変だよね。ほんとへんだからさきのう歴代電通社長とか見たらやっぱり成田社長だけ強く出るように利用してる人多くて変なんだよね。

 

今日の読売の印象だと社説とかしか読んでないけど、水位表みたいに見てるのってだめっぽいよ。朝日の天声人語に江戸っこの食べ物のこととか書いてるけど、ああいう勝気さから紆余曲折あって単なるわがままで甘やかされた女性(男性)のバイラルに頼るっていうの変だと思う。左寄りこそそうなるんだけど。

朝辛坊さんの番組見ててそこでも言ってたけど戦争はいけないみたいな話が昔よりだいぶ抜けてて変なところはある。わかりやすい強さみたいのが通りやすい場所ってヤンキーとかベース等周辺にいる女の子とかにある。

子供の遊び方でも、ちゃんばらみたいのとかピストルとかそういう争い遊びがおとこのこはすきとか、こんなのスタンダードじゃないよ。

ミッション系の学校だとどこでもそうなのかしらないけど戦争はだめみたいのはすごい言われるんだよね。