atashi9's weblog

10だってあるよ 

しんせきにびょうきがおおい

親戚にふこうがあったのでまたいってきたんだけど、一家に一人ぐらいの勢いでみんなしかも年配というわけでもなくそうなので変だと思った。

 

さいたまはどうしようもないと思う。別に埼玉に住んでる人ばかりじゃないけど。はてなの中は北海道よりさいたま。うんこっぽい。かなり邪魔。あたしにつっかかってかねもらってるとかゆるせない。過去にさかのぼってそのいい加減な仕事ぶりが許せない。はしごとか作り話にもほどがある。あれは博報堂の小沢とエイベックス松浦が悪い。その付近に暴力男がいるのを繰り返し出していたり、成田系とかネーバーから金もらってんじゃねえのって感じで酷い。オプトが始めた邪魔とか妨害だけど、ネット業界でスタンダード化しててこんなの知ったら誰も国内のサービスほとんど使わなくなる。割と最近は目標にしようかと思う。へぼすぎて失望したからだ。それと関係なくソフトバンクのやつあと4人はかならず殺したい。

 

別に成田だけじゃないのに繰り返しで強く出していいとか何勘違いしてんのって感じで最悪。しかもさんまっぽく臨機応変なんて視野が狭いからなくてただ場当たり的にてめえらの稼ぎ増やそうとしてて迷惑。そこから抜いてても、身体的な負担が一番大きい。もっているものをとことんとるというのをわたしや私の家族に対してしたらいけないんだよ。いつまで勘違いしてんだよ。反応の仕方が低いし変だからこうなるんだよ大体。何様のつもりであたしたちより偉そうにふるまってんだよ。奴隷じゃねえんだよてめえらの。何にもQがわかってないしそれですごく外国より遅れるんだよ。メリット生かせてないのまるきり。このどん百姓。変えろ。ふざけんなよまじで。

繰り返し言うがネーバーが勝手にAを使ってるのは割れてるけどどうせ劣化版しか出せてないくせに、それにしても病的に人の若さや美について奪おうとしてる女がいてそいつもう殺してくれよ。邪魔すぎるんだよ。精神鑑定しろよ。こんな研究してる研究所があったらその研究所は放火しろ。何故かイギリスに出てるけど。

 

後角川のキチがいナルシズムで、グリーも入ってそんなキャバ嬢上に上げるようなことしかしてないやつらが人を人と思わないプロットの大量投入とか、普通の経営感覚じゃないし迷惑で許せない。死ねばいい。