atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月22日のツイート

シーー? ああそう いかちくないよ

あああああーちゃんポールの日タマル見たんだーーー

Tシャツ着にくくなる気がするけど気に止めないことにする

エネルギーじぎょうがこんらんする

太る

脂肪っぽいいよ 何で真木準死んでるのに

今期?誰だか知らない

ウザイ(;´д`)

欲をかく放送作家

中村さんのはほんとにちびっこい頃から見てるからなあ

やだよ太るのは

超高速 ビュンビューん リニア時代だからな

23の別れと

97の? 雅彦

ザッカちょうたかり

日本橋のとかは見たよ でも中村さん普通に9だから結構見る

どんなボンドガールか忘れたな

え、あたししかも蠍

FBがわるいんだよ

007しか出てない

片山って誰だと思ってんだろう ほんとムカつく

なんかこれのせいかさっき画面の明るさ不安定になってた

2件のコメント http://t.co/J7QKoIavSv “遠隔操作されるかもしれないスマホ - すかんぴん” http://t.co/7E72pCXifw

昨日考えてた本とだいぶ違うな。曲芸師か。 / 他3コメント http://t.co/wAooHdadkt “10倍型リーダーに学ぶ3つの主要行動パターン『ビジョナリーカンパニー4』 - ビジョンミッション成長ブログ” http://t.co/sTWEyvumo5

はてなblog今投稿できなかった

Pentagon report finds Snowden leaks had 'staggering' intelligence impact http://t.co/jZkgPIWH05

またまぐろのいめーじわるくなるわけ 大トロとか食べられない人のやかみなのに