atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月21日のツイート

なんかgoogleのぶらうざでこわれたので古い→新しいの順に

 

 

うるさいよばかおまえらのせいなんだよ。3Dプリンターの歪み。http://t.co/1ASaBj9p22

原発だけじゃなくて科学や技術の大正シンドローム引きづって出してきたの誰だこの野郎

“India’s new government: Kick-starting India | The Economisthttp://t.co/p0y6zEFKzc

ingenious devotee and to respect ethnicity

“Lexington: The politics of coal | The Economisthttp://t.co/EXL0VlZgpQ

土着っていうかチャネリング自画自賛派?

チャネリング自画自賛派のあすかので売人のでどんどん判明する

一対一のメールのはずなのに他の人入るのって疲れんだよね。twitterって書いてる人コロコロ変わるけど、サブリミナルとんでるところでどうも無神経な人いる。環境が悪ければそれなりにしかとれないよ。どんだけ勝手な分岐で別でもうけてんだっててめえ。

Eだけで2路線だよ。しかもあたしかたっぽほぼ入ってないじゃない。アメリカQの勝手版より低いけど、元から相当に行儀悪いのもわかってないよ。母のを勝手に消してるし左とかキチガイが。意味わかってないならやるなよ。

何でQの手伝い何にもしないくせにNHKなんかずうずうしくない?

大体美術系どんだけずれてんだって

変な展示ばっかやってんじゃないここ数年

Eだけでなんこあるの?

Aはあたしを看護婦にするやつがいるとか意味不明だし

わけわかんないほんと

プレーリードッグっていうかEのはずのゆきが蔓延しててイチゴまで侵食するわ

左はあたし潰すもくろみ隠してるからあたしのがないとか平気で言ってあたしかはは消してるとかそれほんととんでもないから

だから民主化するの嫌なんだよ。権利ないところかつぐやつほんともて余しててキモい。

パンク音かなぁ

あんなふうになるかなあ

っていうか中村さんメール見た? 腹立つわーじわじわ。だからロシアって言われんだよ。

病気じゃないかななんかの依存

「常識」がおかしいよ。あの年代。吉田壊しまくるのに。

絶対譲らないから。あたしとは違うから。

うちのさんこの間のやつ往生際悪くメール書き換えてるやついるらしいよ

こっそり助けてもらうために嘘つくとかそういうのがA差に出てるんだよ。立場の保持とか。イチゴブスとかあたしそういうのないのに。

茶うざい

Sony NECNaverが邪魔してきてあり得ないんだけどほんと

絶対許さないこんな均等割りや肩代わり

auNEC出してないの? ねーーちょっとあのばばあがiphoneに変えたからって何でこっちに皺寄せ来るの?すごいノイズで耐えられないんだけど。あいつ葛西よいでそんなのCAとYahooが悪いんだけど。迷惑、ゴミ。

この間からその気配あるから、本人にブスとか言ったら、あたしが狂ってるみたいにキョトンとしてた

今この曲出てるってことは亀山でNLPの18ってことだと思うんだ。ホーキングはもうちょっと思い出す。

全然産経出してないでしょ

今日5月21日だよね。ホエー今日って書くと日付出るんだ。

もうすぐ直るのでー / “【歴史戦 第2部 慰安婦問題の原点(2)後半】「吉田証言」重用でウソ拡散、いつの間にか内容を否定していた朝日+(1/3ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/0cZXmDIFNG

っていうかけいさつにちがうののいわれてんのに

“ジョン・グリンダー - Wikipediahttp://t.co/scN2WrqvU9

あのひとのおや乳業だったのに

浪曲ってわからないなあ 気持ちはわかるけどなんかやばげ

soul,folkみたいに節とともだってはっきりしてないからなあ日本

生まれてない