atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月20日のツイート

to have a limit prejudiced against nuclear

I can't believe these blunders

monologue

They are realy asshole

やだなーあれほんとでてないじゃんDell何にも使ってないよ

シナプスにはいいんだろうけどこれでも

くそう Kぶすのせいで今世紀のめだまっぽいいのとりあげられている

なんで雅彦に似てないのにあたし間違えたんだろう

しかし本人そっくりの乞食だった

原因でもまた角川付近だよなあ

田舎やっぱあがりすぎなんだよ

Eは振り返られてもその振り替えがひどいと4に難が出る もうちょっと考えよう

twitter 自分のツイートからけんさのくできるとべんりなのになあ

エッグべねでぃくと後三個ぐらい食べたい

蛇期 へびおおい

“Everything is distributed - O'Reilly Radar” http://t.co/R2cbWEa0WG

へー"@headlinet: 千葉県船橋市の73歳の女性が、弁護士を名乗る男から「事件の容疑者になっていて逮捕を免れるには現金が必要だ」などとうその電話を受けて現金3900万円をだまし取られ、警察は振り込め詐欺事件として捜査しています。"

48と78の13 16

二重スリットっぽいね

どうもやっぱあいつ自転車持っていってからこのへんてこ替え歌のだけは出る

しょーんぼりすることあーりますねー

しょぎょうむじょうのひびきあり

頭さえてんのかなんだかわかんない

ぎおんしょうじゃのかねのおと しょぎょうじょうのひびきあり さらそうじゅのはなのいろ じょうしゃひっすいのことわりをあらわす

赤坂の医者も亡くなったらしい とりあえず土地は転移した

読売 黒路線がずらしたっぽい

また親戚の人亡くなったらしい

寝てた