atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月19日のツイート

“【大阪調査隊】取り調べ、勘当、波乱の人生「日本初のヌードポスター」モデル女性の“その後”…大正12年、サントリーHD「赤玉ポートワイン」(1/5ページ) - MSN産経west” http://t.co/nEB44QFUVf

売り子の人は親戚の10さいぐらいうえのお姉さんににてた

武道館の券は買ってないよ

パンなら買いに行く

えええ別に今ぱーこーめん食べたくない

ザ・ビートルズ日本公演 - Wikipediahttp://t.co/oWprSbIYo9

加藤茶のを外国人のおじいさんに言わせてたのなんなの

感じ悪いしこういうのいちいち突っかかってくるのすら病的でキモい

そとみは単純に誰かのごり押し風情ってだけなのに、素人ってこれだから嫌だな

Sonyで顔変えてんのがわかんないんだってさ。アスペルガー症候群の人がさ。

Windowsupdate止めるの気味悪いしやめてくれる? 大体そっちのPCほとんど仕事以外で使ってないんだけど、マジクソっぽいのどこの会社?

お門違いになめ腐るのもいい加減にしろ

うるせーバカガキ

ふーざけんな

おめえらが履き潰してんのEじゃねえだろ

B! これか? The Rolling Stones - Rock And A Hard Place - OFFI…: http://t.co/aDjhOtc7j2

なんだLINEQって。何なんだあいつら。 / “ポール・マッカートニーさんへの質問を「LINE Q」で募集!再来日公演のチケットがもらえるチャンス!! 「LINE PLAY」とのコラボも | JASH'S PAUL McCARTN…” http://t.co/dGnPQ97il9

ヘンテコ

なんか韓国人の人うろついてるんだけどようじ?

だいじょぶかね ポール

ああああ http://t.co/K0kXge8lvK

じいじ