atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月8日のツイート

MPs: Snowden files are 'embarrassing indictment' of British spying oversight http://t.co/ihm0IvjRDF

あのおばさんはしらないよ

ポールの新曲聴いたって聞かれたんだけど、聴いたことあるけど曲名忘れてたんだよ。ポールの英語はわかるからだいじょうぶ

「100年前の連載完結は8月11日(東京朝日)でしたが、今回は9月まで続きます。」ってだから誰が藤あや子みたいの乗せてるの?原因別にある気がしてるし。大体山登りブームでしょ。

今日

8っぽくされててあたし調子悪い

雅彦のシールがほかのところで使ってない分きいてるっぽい

あろまっぽいのがいいとかおもいながらうっかり眠りやすくなる

香水が気になるっていうのはあったけど、かすみ目みたいのなったことないのに

だってどう考えてももっと柄悪いじゃん 4じゃないよ大体

福岡?そこじゃない

そういえばさっきから中村さんがりつイーとしてるグループにシティバンク入ってるね

だから誰こういう劣悪な仕込み http://t.co/uTZpCrlsvF

生かすのがおかしい

ただの目の病気のかすみ目だよ

なんかおはちめぐりって、かすみ目出ない?頭痛とか。何であたしに出るのかそれ自体失礼。

まだ在籍してるのかなあ へぼいのに

ああこれで直子消したのか。商事っぽい。

ええっとさああのさあ黒須さんかだれか来たとき、乗ってたおばさん知らない人だよ

書いたのは朝日だけど

忘れてた

わかーんない 天声人語