atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月5日のツイート

その歪みで馬鹿馬鹿しく少子化があるとか、現代的じゃないよ

サブカルとか世代特質みたいなブームなんてナルシズムの極み

書き忘れてた

因みにシンガポールの建物は耐震性は低かったので、それは参考にならない

雅彦慶応やめてヘーゲルのやってる東大いった方がいいのに

重複させるラインが違う

起こってること見るとなんともね

だからあのこなおこみたいな髪型してんのか

無理なのにしつこいよ

さいたまっぽいね

ああそうなんだ

フジッコの子、さわってよむんだよね

あぐねすらむとかでもちょっとね

ちなみに小枝って小枝だからこそ性格悪いと無理

ちなみに小枝って小枝だからこそ性格悪いと無理

銀のさらの広告がつまんなくたってどうでもいいだろ!

小枝やる余裕ないだろうけど、そもそも小枝だから だけどだからこそ勘違いする

この正規分布のうまみみたいのってでも86で一番出るよね

Kすみに誰も「自分が世界の中心だと思うんじゃない」って言ってないんじゃないの?

ただそんだけなんだよ ほんとはね

6のQがまともに動き始めると、8が5にうるさいわけ

およびだしをもうしあげます

しつこい

手伝わねえよ

何つまんないうっぷん晴らしに動いてんの?テレビがつまんない原因なんてあたしにないから。最低。おわってるわ。おまえが。

元からいい悪い基準が自分ら中心にやりたいんでしょ。既にこの話題出た時点でうんざり。愚の骨頂。 / “自主規制がテレビをつまらなくする…「マツ子・有吉頼み」の“異様”:イザ!” http://t.co/OACVujqBG1

何書こうとしてたか忘れちゃった

さっき、いつから日常的な暗算が格段に落ちたか思い出してたんだ。書いたり入力するときのエラー以外で暗算で落ちたのがつまり

先のガーナ出身の子はすごいんだろうけど、そして注目を浴びせる必要があること、しかしながら「ガーナ該当地」は欲張ったらいけないよ

本もまだ読んでないよ

ラリー・ページがもどったんdんろだから

このみーちはーいつかきたみーちー

かといってもン台を抽象化させたら行けない。何故なら元ネタはあたしのアメーバブログにあるからだ。

問題

So they oppose.

No. they are not free.

They only made pridia boast with making money.

They are just only consumer.

何でそういう技術の区別もついてないのか

健全に発展しなくなるからだよ

I am not angry,but I don't forgive.because

Too CRAZY

They get new job and business these ways particulary related to knowedge industry, somehow for some reason.

I realry shamed these happens caused by only domestic competition.

So they never know conclusion I reached afew days ago.

But I am A.

They caused I was failed on purpose.But...

They caused I was failed on purpose.But...

http://t.co/s713XzsnxT

I never forgive these ways about open-ed.

I understand stolen involved Hakuhodo.Any way,concerning Nomura Research Institute too.

His blog is already crazy http://t.co/lHfLoYSXsD

既にダサいのに気づいていないhttp://t.co/Ibx8ss03LM

まだずれてる

さかもとないすぷれー

巨人監督いないのな

秋元死ねよ

何でこういうやつがすごいバッターになってんだよ

なんだこの中日のバッター

狐でも相当ミーハーなおばさん以外不評

俳優見ると出し方明らかにおかしい

バカなくせにどうしてここまで思い上がれるのか、だからいつも殺したいと思う

何が? でもそれで死人は出てないよ

バカなくせにどうしてここまで思い上がれるのか、だからいつも殺したいと思う

ダサいよなあ やってることが みんな嫌いみんなみんな大嫌い

っていうか福山雅はるが妙につるっつるでしょ げいかとおもうぐらい 男の嫉妬ってマジゲイ入るから面倒ぽいわね カンヌ映画終わってるもんね

まあちゃんかも

内野聖陽のかおが汚いぽい?うーん 知らない 何でか

昨日のwowow内野聖陽のドラマ、その前の日の佐藤浩一のもそうだけど、目がアカい8で職務従事者を才能でやっかむくそな凡人っていうのだった。こんなの流すのほんと誰か発狂してんだよな。誰か新聞記者聞いてきてよ。目に余るわさすがに。

黒いと4潰す流 出してくるから絶対言うこと聞きたくない 体の作り方全然違う

Parrel Williamsのじゃけ Bだと顔がばかっぽくきもいな 気づいてないけど電通

井川残したいなら石井に変えろ名字

おぷととNaverの奢りからさんまの厭世観

BBCに井川、でこの変なやつ杉山おべんちゃらいのうえりゅう派ぽいけど、Yかはこの三人に入ってないのに入ってるから

NYあたしは行ってねえけどアメリカそんなの気づいてるから怒ってる

しつけえんだよ 人蹴落としてとかくいい気分になりたいだけ