atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月1日のつイーと

あのさ、ものすごく呆れるのは、勝手にやりたいっていうくせに、あたしの力使わせることなんだけど

佐々木さんのところで5が悪いんだけど昔から58片付けてくれる?

おまえたち斜視、発育障害、後何をあの子に乗せようとしてんだよ?

これやった以上うちの下の姪に関わる権利ねえよ

何でうちの両親から図体と態度のでかいバカクソ女生まれんの?

鼻水が滝

当然の報い

今更謝ったって災いは降るよ というか必ず降らせる

何で名古屋なんてやってんのか、

昨日ビックリしたわ 勝手にあたしの読み方の一部言葉言い換えて使ってて

技術Qなんて勝手に動かしたところで進まなくなるだけだよ あたしが入ってないのにある時点で誤魔化し一部いれたところで予測がQに基づいてるのにしたがってないし使って勝手に権利ないのに動かすの変でしょ

弟に古いおQ乗ることあって、実際は茶碗のくそだけど、そんなに本人に出てなくても、脇(本人たちその本分わかってないが)存在するものとして何故か強化し、私に攻撃してくる。

8に「母親」置くのは反対だね。あたしもたびたびこいつほんとに母親かよと思ったけどそれはそれなりに振る舞えるが、普通喧嘩になる。ましてや嫁だと娘にはいびられる。

茶碗は違うよ そんなのでアメリカ怒らない

その前?現嫁

98年のを今しつこくやる意味がわからない。しかも8E本人使ってたはず。

茶碗信仰意味不明

元のやつ殺すぞ

勝手に野球に変えるなよ

は?"@finalvent: 損な役回りを引き受けてると人生損をしますよ。得なことは諦感がしっかり身に付くこと。"

順さんで演技性人格障害8が酷いのなんてあたし被害者なんだけど、3ってそれないはずだけど、やってなにしてんの?頭悪いよね 死ぬほど

You kill my personal ,always.

Why now?

Why do someone misunderstand I am a fox? When will be you kidding?

Why do someone misunderstand I am a fox? When will be you kidding?

エラーしか生まない

行動GENNRINOKUM方が違うので気に入らない オタク操り人形とかバカの極み

死人や重病人が出るか?

Ironyがつうじてない うん そう思う

不毛なんだよ ああ本当にめくらばっかで嫌だ

壮大に狂ってるな

ここまで私に回ってくる技術Q邪魔されたことないな

組み方が違うのだよ

アカいなしかし

ゾンビ見たさに殺人

人殺しだよなー 立派な人殺し

悪くないなんてことはなくて悪いんだよ

Q台とか意味がわかってない

バカだなしかし

電気無駄につけるのやめたら? どのぐらい違うものなんだろうか ああいうのしかし それ以来不審に思てる

教養学部の予算?えー知らない どっかの会社からもらいなよ

博報堂売国行為すごいなしかし 人の褌で云々がすごい

Sure

慶応は言うに及ばず

東大の文けいしつ悪いな 相変わらず頭悪いっていうか

まあいらないと言えば要らない

外すか

この女ほんにんかいてねえっぽいけどしらばっくれるのにもほどがあるな

“460751334094819328” http://t.co/Ed1FpkUxgL

“Everything You Need To Know Before E-mailing The FCC About Net Neutrality – Consumerist” http://t.co/RpmZRQCsax

How lovely today's John Wood&Paul Harrison!

クラックだけで集められる情報じゃないよ

森とかでやるリアルのサバイバルゲームで、そういうマニアの人って本格的に頭おかしいじゃない、すっかりそういう感じね 既に狂ってる

About IE?

アサツーディーケーは一体何をしてるの?たかがヘラルドの話?

よしみだっけ何て言うんだっけDHCの件など

渡辺三喜男あれでいいのか? 規模が違うぞ今度戻ってくるとき

あいつら何したかわかってないだろ

極めて稚拙な失策で経産省のやつよく自殺しないなあ 国土交通省もだけどね

非常につまらなく 田舎の話すぎる 忠臣蔵にしても季節外れだしね

ここまでのことをする必要が鬱憤ばらし以外になにもない

大企業の1部署の主任が、人格障害でその会社が再起不能なぐらいの損失出すっていうぐらいのとてもつまらない話でVCが大幅にバカ

間に勘違いしたとんでもないバカが入るので

ひろゆき中大だよな 家何処だ?実家

ネットのお前らと違って ただし社内論争でもあるので若干ヒステリーくさい

14、5年前にああこれもっと少子化進むなってまともなマスコミのやつなら気づいてたんだよ

多様性(欧米コンプレックスを埋める容姿)と木の重用しの結果

出生率の話、できないテレビ局、新聞社ってあるよな

Kすみ出すの誰が提案した?8か?

どこの社員が書いてたかまず言え

高広と嶋のところ、おぷとならおぷとSBならSB、CAならCaってさっさと言えよ。ソニー電子書籍(リーダーの邪魔。)この件に関して明確にしなければほんとになにも手伝わないよ。

侮蔑が入ってんだよないちいち 殺してやる

許さない

音楽をCd云々ていうの誰が書いたんだって言ってんだよこのやろう 日経

これだけの損失で、市場に影響でないのが偉いわ

あたしにこどもいないこと、似非びじょなりーでもないやつ使ってること、再入力したやつ

音楽を云々誰が出した? / “日本経済新聞http://t.co/zE78YdH7uY

顔が変わっていってる

独身女性の割合、東京、大阪、福岡なんだけど、福岡の子早く結婚した気するんだけどひろゆき変なふうに奥さんにはかせてないか

近藤さんって別に言ってないよさっきの話は

内通者程度じゃなんかどうせ歪む

出てこないようにしないと そういう人

福祉のデフレって折口と渡辺どっちがどうなの

商工会議所なんかあやしい

地方戦略特区の場合なんかマッキンゼー出とかあんまり

遅いんだよ な~んか間に共産党チラチラおるし

京大卒はリサーチと共同作業は下手っぽい

つねざわとか要らない

ハゲ? つるんで人脈だの言ってるの一蹴できないよりはましだけど

戦略特区は福岡は確かに有望

反原発とか変な男多いから?そう思う。福祉系から入った女の子Dvとかあってるかも。グリーンピースとかの方がいい、そう思う

絶対失敗に思う 野村のへんだよ アカいの置くくせになんだって感じ

日本人の男、バービーか身の回りの世話しないとミソジニーとか多い

園芸とかいなか好きだとヨーロッパ人と結婚したりする

鼻水とか出て風邪っぽい

“応募要項 | デザイン大賞 | イベント紹介 | ピンクリボンフェスティバル” http://t.co/BYUABFYlSZ

雅彦はあたしがなんかそういうぬいぐるみ持ってるの知ってんだよ

いいじゃん別に子供の時ピーターラビットマザーグースのくべつついてなかったって 絵本の色合いが似てるのがいけない