atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月30日のツイート

これだけじゃないよ 異常だもん 大体昨日書いたように技術に対するセンス培うより違うもの優先してるわ労働が馬鹿馬鹿しいなんて親のプレッシャーすら拭いされてない癖に、犯罪起こす心証もつとかキモい。

AIBOなんてにてるのいくらでも秋葉原で買えるだのいっておいて今更なんだってんだよ

というかこのロボットの名前で発展するとしたらアサツーディーケーかなり悪質ってことよ

衆愚

いんく?ちがうよ いいがかりだよ 近似性 おでたかいのこそねっとの素人は、全然違うのに市民性とか言って残す

Bob Hoskins dies aged 71 http://t.co/xws96kIWZ7

継い木

ロバートと石川くんだよ

うちの ハゲ

雅彦全然手伝ってないし

あれ顎関節症じゃないよ

今のQ 木村カエラの旦那みたいなやつじゃん

PM2.5の韓国外れろ

Naverもうつぶしなよ

大体顎関節症風なのキモい そんで財務省の起こしてるし

中村さんへんてこりんなのばっかリツイートしてるしあたし男にされる

何で勝手に変えてやるんだよ

つまらないよ

ウザイんだけどこのIQ135ぐらいの組み方

こんなことやったってメーデー何かうまくいかねえよ

何のために活動してるんだ? うすら左翼

中核派が致死率あげてる

“造形作家、企画展の会場で事故死か 青森:朝日新聞デジタルhttp://t.co/jt0fAQZyUg

“札幌ガスボンベ爆発事件、50代の女に逮捕状:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ITedAlQjN8

労働環境改善、戦争反対訴え 札幌で連帯メーデー北海道新聞[札幌圏]” http://t.co/LZ4HZ4xpj9

“『スター・ウォーズ7』キャストが正式発表 オリジナルキャストも集結 - 最新ニュース - エンタメ - MSN” http://t.co/KCcrEUs7jI

“kenmogiresearch.html” http://t.co/3y1uXr2D53

小学生の時からそうだし乱用なんてしてない

博報堂逆上せてる